« ☺ きょうのわんこ ☺ | トップページ | ☆GW前半は。。。☆ »

☆お久しぶりです。。。☆







          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.         







             先週から体調を崩し

             寝たり。。。起きたり。。。



                その間。。。

           娘たちに色々と助けてもらい。。。

                感謝感謝。。。

  

       
          パパさんは毎日お仕事が忙しく

          午前様~~ほとんど朝方。。。トホホ

        昨夜なんて。。。帰ってこなかったし┐(´-`)┌

        

       いつもとリズムが違うと。。。余計にしんどい。。。

          

                        
           

            また。。。お世話になります^^

     Haha






            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   





             昨日は私の誕生日でしたheart04



            娘達と3人でささやかに。。。(*゚▽゚)ノ



        

      Imgp1556








              .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

         

|

« ☺ きょうのわんこ ☺ | トップページ | ☆GW前半は。。。☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

お誕生日おめでとうございます birthday

せっかくのお誕生日なのに…
 
春はただでさえ体調崩しがちのところ、
今年は寒暖差がより激しいですしね。
ご主人のお仕事もますます忙しく…
こんなことが長く続いたら、体を壊してしまいそう。
GWはお休みできるんでしょうか。
そんなご心配もあって、adamasさんの体調も
すぐれないのでしょうね。
どうぞご主人さま共々ご自愛ください。
 

投稿: ポージィ | 2013年4月26日 (金) 午後 03時22分

shineお誕生日おめでとうございますshine

お身体、大事にしてくださいね

投稿: ブラント | 2013年4月26日 (金) 午後 03時25分

こんばんは^^

お誕生日おめでとうございますshineヽ(´▽`)/

お身体の調子はいかがですか?
主婦が倒れると大変ですよね。
娘さんたちの手助けたのもしいですねconfident

まだ朝晩は冷えたりしますから気をつけて楽しいGWをお過ごしくださいねnote

投稿: sato | 2013年4月26日 (金) 午後 07時58分

お誕生日おめでとうございます㊗
体調を崩されたとのこと
心配です。
お天気が不安定だったり息子さんが引っ越しされたりで
お忙しい日々でしたものね。
注文の作品は急ぎませんのでお身体に気をつけて下さいね。

投稿: マダムはせがわ | 2013年4月26日 (金) 午後 11時22分

お誕生日おめでとうございますbirthday
体調はいかがでしょうか?
ムリなさらず、たまには娘さん方に、甘えてゆっくり休んでくださいね。
自分が子どもの頃、母親に頼ってもらうのってすごく嬉しかったです。
お大事にしてくださいねapple

投稿: ai | 2013年4月26日 (金) 午後 11時34分

お誕生日おめでとうございます!

今春はことのほか寒暖の差が激しく体調を崩された方が多いようです。
長男さんがおうちを出られて、すこし緊張が緩み。。でも心配なところも大いにあったりで、少しお疲れが出たのでしょうか?
男の子が一人暮らしを始めるって心配はつきませんよね
私は空の巣症候群のように、さみしくて切なくて泣いてました。。。一人っ子でしたから

体調はいかがですか?
今は無理をされず、少しのんびりしましょう
ゆっくりあせらず。。。ね!

投稿: harumi19 | 2013年4月27日 (土) 午前 01時47分

お誕生日、おめでとうございます。

体調は、いかがですか?
一段落したときって、体調崩してしまいますよね。
ゆっくりして、体調整えてくださいね。
娘ちゃんたちがいるから、心強いですね。
しっかり、甘えてね。

きっと、息子さんも、ゴールデンウィークで帰ってこられるんでしょうね。
一番の薬になりますね。

投稿: チュロママ | 2013年4月27日 (土) 午前 10時11分

ポージィさん♪
お祝いのお言葉
ありがとうございますヽ(´▽`)/
今年は長男もパパさんもいなくって
寂しい誕生日となりました^^;
まあ。。。
祝って嬉しいお年頃でもないんですけどね~(笑)

パパさんはGWは暦通りのお休みです。
毎日寝る時間が少ないのに
なんだか。。。私より元気!です(笑)
ご心配を頂きありがとうございますheart02

投稿: adamas | 2013年4月27日 (土) 午後 09時28分

ブラントさん♪
お祝いのお言葉
そして。。。ご心配を頂き
ありがとうございますo(*^▽^*)o

コメントをいただき嬉しかったですhappy01
ありがとうございますnote

投稿: adamas | 2013年4月27日 (土) 午後 09時35分

satoちゃん♪
お祝いのお言葉
ありがとーございますヽ(´▽`)/

毎年春になると
ダウンしちゃうんですよ。。。
今年はダウンの期間がちょっと長かったなぁ。。。
娘たちにどっぷり甘えてました(笑)
ご心配をいただき。。。ありがとーheart01

投稿: adamas | 2013年4月27日 (土) 午後 09時42分

マダムはせがわさん♪
お祝いのお言葉
ありがとうございますheart04

春先になると
毎年調子崩すのです。。。
今年はチョッと長くダウンしてました。
ご心配をいただきまして
ありがとうございます♪

オーダー
すみません。。ご迷惑をおかけしております。
少しずつ制作しております。
もうしばらくお待ち下さいませm(__)m

投稿: adamas | 2013年4月27日 (土) 午後 09時47分

aiさん♪
お祝いのお言葉
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

体調。。。少しずつ元気になってます!
ご心配をありがとうございます♪
無理はしてないんですが
春先は毎年ダウンです(ノ∀`) アチャー
娘達にいっぱい甘えてまーーす^^v

投稿: adamas | 2013年4月27日 (土) 午後 09時52分

harumi19さん♪
お祝いのお言葉
ありがとうございます heart04

春先は毎年ダウンなんです。。。
今年は長男のことで色々気疲れも
多かったんでしょうねhappy02

空の巣症候群ですか。。。
我が家はひとりっこではないのですが
やはり。。。いつもいる子がいないと
さみしいですね。
特に男の子は心配ですよね((・(ェ)・;))

ご心配をいただきありがとうございますo(*^▽^*)o

投稿: adamas | 2013年4月27日 (土) 午後 10時09分

チュロママさん♪
お祝いのお言葉
ありがとうございます(゚▽゚*)

体調は日に日に良くなってきました♪
ご心配をありがとうございますheart02

長男はGWは後半に帰ってくるようです。
帰ってきたら好きなものを
作って食べさせようと思います^^
レポートや宿題。。。
毎日遊ぶ暇がないくらい忙しいようですよ。

投稿: adamas | 2013年4月27日 (土) 午後 10時15分

お誕生日、おめでとうございます♡
祝ってくれる家族がいて、
幸せですよね(*^_^*)

体調、気をつけてくださいね^_^;

投稿: アンジュ | 2013年4月27日 (土) 午後 10時34分

お誕生日おめでとうございます。

ちょっとさびしいお誕生日だったかな?
でも、、、女子会見たいでそれはそれでよかったのかな~?

身体大事にして、お互いいつまでも元気でいようね。
三人も子供居るんだもの~

家族5人揃ったら、、、、また、、パート2のパーティーでも計画しましょ!!

投稿: 野花 | 2013年4月28日 (日) 午前 12時12分

お誕生日!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

(;^ω^)ちょっち。。。出遅れ。。。。
大変。。(_ _ )/

私も、、(||´Д`)oコンコン。。。
喉痛い風邪。。。
お互い、、無理せず(^。^;)
頑張ろぉ~~\(*⌒0⌒)♪

投稿: うさぎ | 2013年4月28日 (日) 午後 10時22分

アンジュさん♪
遅いレスですみません。

お祝いのお言葉
ありがとうございますheart04
家族っていいですね!

体調。。。
ずいぶん良くなりましたヽ(´▽`)/
ご心配を頂きありがとうございました。

投稿: adamas | 2013年5月 1日 (水) 午前 08時25分

野花さん♪
遅いレスでごめんなさい。

お祝いのお言葉
ありがとーございますヽ(´▽`)/
ちょっと寂しかったけど~
次女やパパ(といっても家計費から)。。。(笑)
バックや服を買ってもらったので
嬉しかったでーす♪
そして。。。
ここではたくさんのお祝いメッセージを
たくさんたくさん頂いて。。。
私はとても幸せ物です( ´;ω;`)ブワッ

身体。。。
お互い三人の母。。。
大事にしなきゃいけませんね!
あったかいお言葉に感謝ですhappy02

投稿: adamas | 2013年5月 1日 (水) 午前 08時32分

うさぎちゃぁーん♪
遅いレスでごめんね。。。

お祝いのお言葉
ありがとー(○゚ε゚○)チュー

あらあら。。。
takuちゃんのお風邪がうつったかな?
うさぎちゃんも気をつけてね♪

投稿: adamas | 2013年5月 1日 (水) 午前 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☺ きょうのわんこ ☺ | トップページ | ☆GW前半は。。。☆ »