« ☆*おともだちへ*☆ | トップページ | ★きょうのわんこ★ »

♪*きょうのわんこ*♪



           ゜。°。°。°。°。°







             きょうのわんこdog


            

         ホワイトチワワの
ちっちちゃんheart04

        

          これからバックの制作ですbag

          もうしばらくお待ち下さい(*^-^)

       

    Imgp1496








            うちの子をあみぐるみで作って欲しい。。。

                そういった

      お問い合わせメールをたくさん頂いております。

         

           あみぐるみ制作に関することを

       ブログ右サイドバーにリンクしてみました♪

             興味がおありの方は

            『あみぐるみ制作ご注文』

            ここを覗いてみてくださいheart04

      

              ゜。°。°。°。°。







|

« ☆*おともだちへ*☆ | トップページ | ★きょうのわんこ★ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
今回もやっぱりキュートだなぁヽ(*´∀`)ノ
それにd(ゝc_,・*)♪姫ちゃんも♥
ママの魔法のお手々DNA繋がってるんだねぇヽ(*´∀`)ノ
親子で素敵をたくさん紡いでいるって。。
幸せのおすそ分けいただいた気持ち(#^.^#)

投稿: うさぎ | 2013年3月 6日 (水) 午前 11時52分

うさぎちゃん♪
ありがとーheart04
今日の長女。。。
わんちゃん作ってくれたんよ~♪
今度アップするから
また見に来てね~(*^ー゚)b!!

投稿: adamas | 2013年3月 6日 (水) 午後 08時28分

top画像のわんちゃんの絵、変わりましたか?
雰囲気が変わったような気がするのですが・・・。

ちわわちゃんの耳がすっごく可愛いですねheart04
毎回、わんちゃんの特徴がすごくよくとらえられてるのが、ホントにすごいなぁって思います。

投稿: ai | 2013年3月 7日 (木) 午後 03時23分

aiさん♪
そうなんですよ~♪
気付いて頂き感謝~~ヽ(´▽`)/heart04
と。。。旦那が泣いて喜びます(笑)フフフ

旦那作のわんちゃんですが
チワワの口はもっとちっちゃいよね~とか
デザインについて色々口出ししてますが
あまり聞いてくれません(笑)
長女・・・
パパのデザイン。。。古っ!
目のキラキラ。。。これも古っっ。。。
ボロボロに言われてます((・(ェ)・;))カワイソウ


投稿: adamas | 2013年3月 7日 (木) 午後 03時46分

ありがとうございます~届きました…すごく可愛くてちっちによく似ているしバックも素敵~本当にありがとうございます(*^^*)娘さんのワンちゃんも可愛い~~~本当にありがとうございました…

投稿: ひろこ | 2013年3月10日 (日) 午前 05時14分

ひろこさま♪
無事お届け出来ましたようで
安心致しました♪
この度はご縁を頂きまして
ありがとうございましたheart04


投稿: adamas | 2013年3月10日 (日) 午前 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆*おともだちへ*☆ | トップページ | ★きょうのわんこ★ »