« ❀朝から号泣❀ | トップページ | ☆4月になりましたね☆ »

☆きょうのわんこ☆





                 °。°。°。°。°。゜。°。°。°。







        10日ぶりのブログです(*^m^)

         今日は風と雨がものすごく

            春の嵐ですねtyphoon

             みなさま。。。

      お怪我のないようにお過ごし下さいね。



          国立大合格の数日後

     関西4大学の中のひとつである某大学にも

           合格していました^^

          後期の受験でしたので

       まさか。。。受かるわけないよね~

          なんて言っていたのに

          まさかの合格にびっくり。。。

           

         色々。。。色々悩み考えた結果

               やはり

                 家から近い&家計に優しい

                         国立に決まりました♪

   


           °。°。°。°。°。゜

             きょうのわんこ♪



        みさきペットショップ様からのオーダー

           ヨーキーのチロルちゃん

            プードルのひなちゃん

    Imgp1513







           長男の大学入学準備などで

       オーダー制作がなかなか進んでおりません。。。

           お待ちいただいているお客様

       大変ご迷惑をおかけしておりますo(_ _)oペコッ

           

           °。°。°。°。°。゜。°。°









|

« ❀朝から号泣❀ | トップページ | ☆4月になりましたね☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

私立大の合格もおめでとうございますnote
すごいですね。
選べるなんて、羨ましいです・・・。
きっと、息子さん、すごく努力なさったんですね。
選んで決めた学校・・・素敵な学生生活が待ってますよ・・・きっとwink

投稿: ai | 2013年3月18日 (月) 午後 03時27分

aiさん♪
ありがとうございますheart04
去年が惨敗でしたからね(笑)
私学のほうは生命医科学科と
長男がすごく興味がある分野でしたが
距離の問題やお金の問題
そして長男の性格。。。
色々考えて。。。悩んで。。。
その結果。。。国立となりました^^
一人暮らしになるので
かなり不安みたいですよ^^;親もね~(笑)

投稿: adamas | 2013年3月18日 (月) 午後 04時11分

こんばんは♪
息子さん、大学生になるんですね~(*^_^*)
合格おめでとうございます♪
一人暮らし心配ですね。
うちは子供ふたりとも一人暮らしだったので心配で毎日 生存確認してました(笑)
今はうちで生活してますけど・・・(^_^;)
これから支度が大変ですね!
ステキな大学生活になりますように♪

投稿: らんらん | 2013年3月18日 (月) 午後 11時48分

(祝´∀`)ノ.+:。もうひとつ♪おめでとー
頑張った長男さんの嬉しすぎる悩みだけど。。。
それは、明日への自信につながるから。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
良かったねぇ~~♥

投稿: うさぎ | 2013年3月19日 (火) 午後 03時58分

らんらんさん♪
お祝いのお言葉
ありがとうございますheart04
らんらんさんのお子様達
1人生活されていたんですね(*^-^)
毎日。。。生存確認(笑)
ククク( ´艸`)私もやりそうだ~happy02
長男は家族大好き!家が大好き!なので。。。
1人になると大丈夫か?
すごーーく心配です^^;
旦那曰く。。。過保護すぎる。。。
どこの母も同じですよね~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: adamas | 2013年3月19日 (火) 午後 07時39分

うさぎちゃん♪
ありがとーねheart04
そうだね。。。
明日への自信につながる!
いい言葉だ~~~(*゚▽゚)ノ
うさぎちゃん♪ありがとうheart02

投稿: adamas | 2013年3月19日 (火) 午後 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ❀朝から号泣❀ | トップページ | ☆4月になりましたね☆ »