« ♪*きょうのわんこ*♪ | トップページ | ❀朝から号泣❀ »

★きょうのわんこ★

        。oо○**○оo。...。oо○**○оo







         ちっちちゃんのキャリーバックbag

               完成ですheart04

  Dsc_0002_13








              。oо○**○оo。...。







       長女がフェルトでわんちゃんを作りましたよ♪

           フレンチブルちゃんです(*^-^)

            絵を自分で型紙に起こして

               作っていました。。。

             私には出来ないことを

           チャチャチャってやってしまう。。。

              なかなかやるな。。。

         

     Imgp1500





                後ろ頭は。。。

                どう見ても

        ゲームのコントローラーにしか見えない(笑)





               。oо○**○оo。...






|

« ♪*きょうのわんこ*♪ | トップページ | ❀朝から号泣❀ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪*きょうのわんこ*♪ | トップページ | ❀朝から号泣❀ »