« ☆**カメラ女子わん**☆ | トップページ | ☆★シザーケース★☆ »

✿きょうのわんこ✿

      



                       ✿ ✿ ✿ ✿ ✿




            

       イベント用のトイプーちゃん♪

 

                         きょうは

          チョコサンドクッキーを持ってますよheart04

 

        とっても重そうですよ(笑)

       

Imgp1472

Imgp1473













                           ✿ ✿ ✿ ✿ ✿







    

|

« ☆**カメラ女子わん**☆ | トップページ | ☆★シザーケース★☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

わ~い。。。
チョコサンドクッキーおいしそう、、、、
横から見ると、、、ますます本物そっくりだあ~

そう言えば、、、ソフトバンクのお父さん犬も、、、クッキーに手が届かない、、、とか言ってたよね~
ワンちゃんって、、、クッキー好きなのかな?

投稿: 野花 | 2013年2月27日 (水) 午前 11時45分

こんにちは
 
昨日はお気遣いのつぶやき、
ありがとうございました♪
 
おっ 大きなクッキー持ったワンちゃん
これまた可愛いですね~
クッキーにちゃんとクリームが!
さすが芸が細かい。美味しそう度upですscissors 

投稿: ポージィ | 2013年2月27日 (水) 午前 11時46分

野花さん♪
こんにちはo(*^▽^*)o
このチョコクッキー
大きすぎて何だかわからないぞ
と家族から言われまして。。。
ひとまわり小さなクッキーを作りました♪
本物に見えますか(笑)
食べちゃーだめですよwww

ソフトバンクのお父さん犬dog
あはは~ほんと!ほんと!
クッキーぱくってしてましたね~♪
わんちゃんは食べるのかな?
犬飼ったことがないので
わからないでーすヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: adamas | 2013年2月27日 (水) 午後 12時56分

ポージィさん♪
お元気になられて良かったでーすヽ(´▽`)/
でも、、、無理はダメダメですよ^^

クッキー。。。
あまりにも大き過ぎて
家族から「なんだこりゃ?」。。。
チョッと小さくしてみましたよ(○゚ε゚○)

投稿: adamas | 2013年2月27日 (水) 午後 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆**カメラ女子わん**☆ | トップページ | ☆★シザーケース★☆ »