« ☆新作の試作☆ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »

☆きょうのわんこ☆

     



         °。°。°。°。゜。°。°。°。








          昨日はあったかい1日でしたが

      今日からまた厳しい寒さがやってくるとか。。。

        明日はまた大雪に注意のようですsnow

                みなさま

        じゅうぶんお気をつけ下さいね(。・w・。 )


               °。°。°。°。




               きょうのわんこ♪




          S様からのオーダーわんちゃんdog

            コーギーのダッシュちゃんheart04

          大変お待たせを致しましたo(_ _)oペコッ

         

    Dash









              °。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« ☆新作の試作☆ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

悲しい時は
前を向こう。。。
涙をふいて立ちあがるために

嬉しい時は
下を向こう。。。
大事なものを見落としていないか


本日は優しいお心遣い
心に染みました
ありがとうございました

投稿: harumi19 | 2013年2月 8日 (金) 午後 04時45分

harumi19さん
ほんとうに悲しいですね。

harumiさんからのご縁で
くーちゃんあみぐるみで繋がりを
頂きましたこと。。。

感謝申し上げます。


投稿: adamas | 2013年2月 8日 (金) 午後 11時59分

はじめまして。ダッシュの飼い主のやんまあと申します。
2月10日がダッシュの誕生日で、S様からプレゼントでいただきました。
とっても素敵で、ハンドメイドとは驚きです。
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

投稿: ダッシュママ | 2013年2月13日 (水) 午前 01時31分

ダッシュママさん♪
はじめまして(*^-^)
s様からご縁をいただき
制作させていただきまして
こちらこそ、ありがとうございましたheart04
ダッシュ君
お誕生日おめでとうございますbirthday
笑顔いっぱいの1年となりますようにheart01

コメント嬉しかったです♪
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

投稿: adamas | 2013年2月13日 (水) 午後 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆新作の試作☆ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »