« ☆きょうのわんこ☆ | トップページ | **ヘルメットわん?** »

☆きょうのわんこ☆

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





            お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

       毎日パパさんの帰宅が午前2時。3時。。。

        3連休の月曜も朝から仕事に出て。。。

              火曜日の今日。。。

           東京で朝一から会議のため

         昨夜。。。新幹線に乗って東京入りbullettrain

          かなり。。。疲れきっています。。。

            身体が心配です(p_q*)

          そのパパさんを待っている私も

              リズムが狂うのか

              少々体調不良。。。

                そんな中

          バレンタインが近いこともあって

        次女ちゃんがチョコつくりの予行演習。。。

        毎日毎日ママママママ。。。と連呼(@Д@;

           余計に調子悪くなり(笑)ダウン

              頭痛。。。めまい。。。

    

          トホホな3連休でした~( ̄◆ ̄;)




            次女の試作チョコくま♪

           チョコのコーティングが難しく

          見た目が悪いくまちゃんですが。。。

          本番では上手く行きますようにshine

   

     


    Kuma











           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





              きょうのわんこ~dog



        
みさきペットショップさまからのオーダー♪


        大変お待たせを致しておりますo(_ _)oペコッ


           もうしばらくお待ち下さいませ

    Imgp1434






          他からもプードルちゃんのオーダーが

             次々入ってきておりますheart04

            





               .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.





|

« ☆きょうのわんこ☆ | トップページ | **ヘルメットわん?** »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ご主人、、、お仕事大変なのですね~
身体だけは気をつけてほしいよね。
というか、、、
adamasちゃんも、、、
家族みんなに行動を合わせると、自分の時間もままならないし、、、
睡眠時間だって、、、

手抜き手抜きで、切り抜けて。。。
身体休めてね。

それにしても、、、
チョコのくまちゃん~めっちゃかわいい~
幻術作品。
こんなの貰ったら、、、だれでも一発でめろめろ~

このままでも、十分喜んでもらえるよ~
さすが、、、adamasちゃんのお子様だわ~

投稿: 野花 | 2013年2月12日 (火) 午後 01時06分

野花さん♪
こんばんわーん(◎´∀`)ノ
そうなの。。。
パパさん毎日大忙し。。。
手抜き。。。うんうんやってるやってる!
夜はね。。。誰かが寝てないと寝れないの。。。
ご心配をありがとうございます♪

くまチョコかわゆし?
ありがとー次女喜ぶです♪
もっともっと綺麗なコーティングになる
予定だったのが。。。
なかなか難しいのです((・(ェ)・;))

投稿: adamas | 2013年2月12日 (火) 午後 11時28分

こんにちは~
 
ご主人のご多忙、ますます拍車がかかっているみたい…
体を壊さないか、ほんとご心配ですよね。
adamasさんだって同じです。
わが家はそこまで遅くないけれど、
やっぱり睡眠時間3~5時間が続いていて心配。
うちはもう歳だしね。
お互い、無事乗り切れますよう祈ってます。
 
くまチョコちゃん、そのアイデア素適です~可愛いヮ♪
きっと喜んでもらえますね。
今日はいよいよ本番? うふ ママママ連呼が響きそう。
コーティングが思うようにいかなかったら、
ココアパウダーかけるという手もありかも。
頑張って作ってね~

投稿: ポージィ | 2013年2月13日 (水) 午後 03時45分

ポージィさん♪
こんにちは~~ヽ(´▽`)/

ポージィさんのご主人さまも
お忙しいのですね((ノ)゚ω(ヾ))
ポージィさんもご主人様も
お身体を大事にされてくださいね^^

今!娘2人。。。
台所を占拠しております(笑)
2人のバトルがはじまらないことを祈るshine

夕飯。。。どうしよう┐(´-`)┌
ママママママ~~
連呼はじまりましたよぉ(≧∇≦)キャー
頭痛が。。。。。

ココアパウダーですか!
次女「おおぉ~そういう手もあるのか!」
そう言っております。。。
アドバイスありがとうございますヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2013年2月13日 (水) 午後 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆きょうのわんこ☆ | トップページ | **ヘルメットわん?** »