« ☆今年最初のわん☆ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »

☆我が家のピッピ☆



          ☆ ★ ☆ ★ ☆





       


    去年から少しずつ帰宅が遅くなるパパさん

         今年入ってからさらに遅く

         昨夜は午前0時半すぎ。。。

         あまりに腹が減りすぎて

       会社でカップラーメンを食べたと。。。

         それでも足りないからって

         遅い遅ーーい晩御飯(;ω;)

      私は。。。毎晩寝ないで待ってます(*^-^)

           おぉ~主婦の鑑~~shine

     結局お布団に入ったのは午前1時半すぎ。。。

      ううう。。。ますます朝が辛い(´;ω;`)ウウ・・・     

     その代わり。。。お昼寝してますけどね~(笑)

      毎日。。。お疲れ様です!パパさん(o^-^o)




             


              ところで~

            皆様のお宅では

     テレビなどのリモコンをなんて呼んでますか?

           


              我が家では

      いつの間にか?誰が言い出したのか?

               昔から

               ピッピ!

          「ピッピ取って~ピッピ♪」

          次女が友達との話の中で

         ついピッピと口に出してしまい

             何それ~?って

          笑われた~って( ̄◆ ̄;)ブー

         

           みなさまのところはやはり

              リモコンですか?








             ☆ ★ ☆ ★ ☆






            はじめての挑戦わんこ♪



              親友からのオーダー

            昨年の夏から頼まれてて。。。

         今年の2月まででいいよ~って言葉に

                 甘えて。。。

           ごめんね。。。やっと出来ました♪

             


             ジャック・ラッセル・テリア





     

    Imgp1369
 








               ☆ ★ ☆ ★ ☆




|

« ☆今年最初のわん☆ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oお久しぶりです♪
pontaです。
今年もヨロシクお願いしますね。

わが家も・・・ピッピ!です。
急いでる時など ピー!です(笑)
子どもたちがちびっ子の頃は何でもかんでも
ピー!でした。今でもですが・・・(笑)

投稿: ponta | 2013年1月 9日 (水) 午後 07時03分

pontaさん♪
お久しぶりでーすヽ(´▽`)/ワーイ
今年もよろしくです(v^ー゜)

きゃはははは~♪
ponta家でもピッピ!でしたか(笑)
良かった~~~(*゚▽゚)ノナカマナカマ

投稿: adamas | 2013年1月 9日 (水) 午後 08時31分

こんばんは~
adamasさんのご主人もお忙しいのですね。
わが家もちょくちょく0時過ぎます。
で、やっぱり遅い遅い晩ごはん。
おかげで二人とも慢性睡眠不足です。
お体お気をつけくださいね。
 
うちは何の変哲もなく「リモコン」です。
ピッピ ってなんか可愛い響き♪

投稿: ポージィ | 2013年1月10日 (木) 午後 06時02分

こんばんは
昨日はありがとうございました(^_^)
どういう形になるかわかりませんが
必ず届けますので、その時はまた連絡
いたします。

インフルエンザから社会復帰した主人は
やっと元気になりました
家族に移らなくて良かった^m^

うちはリモコンを『ピ』と呼んでいます
ピッピってかわいいですね!
ちゃんを付けて『ピッピちゃん』と呼び
たいです。。。
リモコンにかわいいシール貼ろうかな~

投稿: harumi19 | 2013年1月10日 (木) 午後 11時33分

いつもありがとうございます。

ここでコメントしないではおれませぬ!(笑)
うちではリモコンはリモコンです〜

カワイイ我が子(犬)はピッピです!


投稿: マダムはせがわ | 2013年1月11日 (金) 午前 12時48分

ポージィさん♪
おはようございますヽ(´▽`)/

前の会社ではもっともっと
遅かったですよ~(゚ー゚;
なので子供たちが小さな時
私1人で子供3人のお風呂も食事も
すべて1人でしていました。
ほんと。。。毎日ヘロヘロでした((・(ェ)・;))

ポージィさんのおうちでは
リモコンですか^^
ピッピって音はしないのに
何故かピッピなのです(笑)

投稿: adamas | 2013年1月11日 (金) 午前 09時13分

harimi19さん♪
おはようございます(*^-^)

ご縁が繋がって
私も嬉しかったですheart02
ママちゃんさんとパパちゃんさんが
喜ぶ姿。。。私も楽しみです♪

ご主人様良くなって良かったですね^^
harimi19さんもご自愛くださいねclover

ピ!ですか(≧∇≦)
短くてイイですね~~♪

投稿: adamas | 2013年1月11日 (金) 午前 09時18分

マダムはせがわさん♪
おはようございますo(*^▽^*)o

あはは~
そうでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ピッピちゃん~dog

チョコ君のあみぐるみ
ランチ日に間に合わなかったですね。。。
もう1日早かったら。。。
すみませんsweat01

投稿: adamas | 2013年1月11日 (金) 午前 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆今年最初のわん☆ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »