« ☆今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | ☆我が家のピッピ☆ »

☆今年最初のわん☆




         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





               今朝から

       また4つのお弁当作りがはじまりましたriceball

         

          久々に静かな我が家です。。。

   

         

            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。




            今年最初のわんちゃん♪

        昨年からオーダーをいただいておりました

            わんちゃんたちです(*^-^)

              

          *親戚から頼まれていたダックス*

   2013_2




         

       *プレゼント企画 トイプー くぅーちゃん*

   Imgp1366  





       *和みカフェさまから トイプー チョコ君*

           あごの白い毛が特徴です♪

 

   Imgp1367





        *和みカフェさまから トイプー りる君*

   Imgp1368



     今年もたくさんのご縁をお待ちしておりますo(*^▽^*)o



            よろしくお願いいたします♪






            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.








    

|

« ☆今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | ☆我が家のピッピ☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

みんな可愛いので ついついにやにやしながら
見ている私です。
今年も快調なスタートですね。
4人分のお弁当ですか大変そうですが
慣れるとそうでもないものですか?
以前お弁当の写真をアップしてたの見たら
凝っていて手間がかかってるみたいでしたね。
うちの孫たちは明日から学校が始まります。
学校に行きたいようなもっと遊びたいような
感じでした。

投稿: カズ | 2013年1月 7日 (月) 午後 10時42分

あけましておめでとうございます
新年早々、主人がインフルエンザに罹患し
病院に行ったり、怜音はアンジュさんで
きれいさっぱりして二歳のお誕生日を迎え
たり。。。バタバタした一週間でしたdown

くーちゃん、かわいいheart04
ありがとうございますlovely

投稿: harumi19 | 2013年1月 7日 (月) 午後 11時17分

カズさん♪
今年もよろしくお願いします(*^-^)

お弁当作り。。。
全く慣れません(泣)
朝が弱いのでとっても辛いです(;ω;)

昨日の娘達は休み明けの学校から
疲れ果てて帰ってきてました;:゙;`(゚∀゚)`;:

投稿: adamas | 2013年1月 8日 (火) 午前 08時56分

harumi19さん♪
今年もよろしくお願いします(o^-^o)

ご主人様。。。
年明け早々大変でしたね><
身体が弱ってたのでしょう。。。
harumiさんは大丈夫ですか?
お大事にして下さいclover

くーちゃん
もうすぐ発送が出来ると思います~♪

投稿: adamas | 2013年1月 8日 (火) 午前 09時00分

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>

早くも始動されていますね!
さすがです。

こちらは少々ノンビリしすぎて
やっと今日から活動開始した次第です^_^;

2013年もたくさんのご縁が繋がりますように。

投稿: まるめろ | 2013年1月 8日 (火) 午後 03時31分

まるめろさん♪
今年もよろしくで~す(*゚▽゚)ノ

昨年からのオーダーでしたので
早くから頑張ってますよ~♪

そうですね^^
ご縁がたくさん繋がることを願ってshine

投稿: adamas | 2013年1月 9日 (水) 午後 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | ☆我が家のピッピ☆ »