« ☆ありがとうございました☆ | トップページ | ☆今年最初のわん☆ »

☆今年もよろしくお願いします☆




          ○o。+..:*○o。+..:*○





       明けましておめでとうございます。

                

    今年1年 ”笑顔” 多き年となりますように(*^-^)


               そして


       たくさんのご縁があることを願ってshine

                     

              ○o。+..:*○

              


     

                元旦

         家族揃って初詣に行きました。



                2日

             義父のところへ。

           カニ鍋を食べましたcancer



 
                3日

              私の実家へ

           両親・姉達家族・親戚

      甥っ子と義兄はお仕事のため欠席でしたが

         総勢15名の賑やかなお正月

              お正月料理

       今年は長姉が頑張って美味しい料理を

          たくさん作ってくれました♪

           長姉に感謝ですo(_ _)o




       この日は甥っ子の22歳の誕生日birthday
       

         父は毎年みんなで食べれる

       大きな大きなケーキを注文します♪

       そして毎年みーんなでお祝いですheart04

            
        

201313_2







           ○o。+..:*○o。+..:*○










|

« ☆ありがとうございました☆ | トップページ | ☆今年最初のわん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
とても楽しいお正月だったみたいですね(^^)v

昨年はらいちゃんをつくっていただいてとてもうれしかったです(*^_^*)
大事に、飾ってありますよ~♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: らんらん | 2013年1月 4日 (金) 午前 11時53分

adamasちゃん、明けましておめでとうございますfuji

皆さんで一緒の賑やかなお正月だったのですね(*^o^*)note
親族が一緒のこういう雰囲気は、未来の子供達への贈り物になるんですよねheart01
とても素敵な一族さんで、こちらも癒されますclover

今年も忙しいでしょうが、充実した一年になりそうなadamasちゃんshine
楽しみですし、影ながら応援してますwinkscissors

投稿: 杏湖 | 2013年1月 4日 (金) 午後 09時05分

らんらんさん♪
昨年はご縁をいただきまして
ありがとうございましたheart02
とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/

今年はたくさんのおしゃべり
楽しみにしています~♪
よろしくお願いいたします(*^-^)

投稿: adamas | 2013年1月 4日 (金) 午後 09時31分

杏湖さん♪
今年もよろしくでーす(*゚▽゚)ノ

お正月は毎年賑やかで楽しいけれど~♪
女子は大忙し。。。(笑)
どのご家庭も同じですよね。。。

今年こそ!長男の合格!
充実した年にするぞ!!good
杏湖さんの応援心強いです♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o

投稿: adamas | 2013年1月 4日 (金) 午後 09時47分

あけましておめでとうございま~す。

わ~大家族。。。。
豪華なお正月。
こんなお正月に憧れます。

でも、、、お料理するのは大変そうだなあ~
みんなが集まって、、、おしゃべりしながら、ご馳走をいただければ、、、
そんな苦労も飛んでっちゃいますね。

今年もよろしくお願いしますね~

投稿: 野花 | 2013年1月 4日 (金) 午後 10時22分

野花さーん♪
今年もよろしくでーすヽ(´▽`)/
また野花さん庭の可愛い薔薇ちゃんたち
楽しませてくださいね~(゚▽゚*)

毎年お正月は賑やかですよ~♪
年々母の手作りお正月料理は減って
今年は黒豆だけかな。。。
あとはすべてお料理上手の長姉まかせ~^^;エヘヘ


投稿: adamas | 2013年1月 4日 (金) 午後 11時24分

明けましておめでとうございます。

家族っていいな!の一言です。
我が家も受験生、嬉しい春が来ることを願って
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: palmama | 2013年1月 5日 (土) 午前 12時15分

palmamaさん♪
今年もよろしくお願いします(*^-^)

palmaamaさんのところのお孫さんも
受験生ですか!
桜咲くcherryblossom
お互い笑顔でやったーヽ(´▽`)/
って万歳することを願ってshine

投稿: adamas | 2013年1月 5日 (土) 午後 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ありがとうございました☆ | トップページ | ☆今年最初のわん☆ »