« *+もうひとつ出来たよ+* | トップページ | #きょうのわんこ*にゃんこ# »

☆ゆき*つもりました☆






        。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚








        Imgp1417




                 昨夜から雪がたくさん降って

          今朝たくさん積もりましたsnow


            寒かったですね~。

       お昼からはもう雪は融けちゃいました。。。

       




           +゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

      






        23日はパパさんの誕生日でした♪

    毎日午前様(朝の4時帰りもあったなぁ・・・)の帰宅。。

              我が家では

         特になにもない誕生日でしたが

               日曜日

         毎年みんなを祝ってくれる父が

          パパさんの誕生日祝いに

      お寿司を食べに連れて行ってくれました♪

   1




      お寿司*ふぐのから揚げ*ふぐの白子焼き

         普段なかなか食べれないもの~

               遠慮なく(笑)

           お父さん。。。ありがとうねheart02





            。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚





|

« *+もうひとつ出来たよ+* | トップページ | #きょうのわんこ*にゃんこ# »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
雪たくさん積もりましたね!
交通の混乱とかありませんでしたか?
融けた後の凍結にもお気をつけくださいね。
昨日はこちらでもまたうっすら雪化粧でした。
今回はすぐ融けてなくなって…それくらいが安心でいいですね。
 
パパさんのお誕生日おめでとうございます。
お仕事、ものすごく忙しい日々をお過ごしで、
体が心配ですよね。 
ご健康をお祈りします。

投稿: ポージィ | 2013年1月29日 (火) 午前 11時09分

ポージィさん♪
こんにちはヽ(´▽`)/
家族みんな転ぶことなく
無事に帰宅してきました^^
雪に慣れてない地方なので
ちょっと積もっただけで
朝から大変です(笑)

パパさんへのお祝いメッセージ♪
そして身体へのお気遣い♪
ありがとうございます(*^-^)
どんどん忙しくなるばかりで
お給料に反映されないのが悲しい。。。(;´д`)トホ

投稿: adamas | 2013年1月29日 (火) 午後 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *+もうひとつ出来たよ+* | トップページ | #きょうのわんこ*にゃんこ# »