« ☆もうひとつのサプライズ☆ | トップページ | ☆革のヘアゴム☆ »

☆きょうのわんこ☆






           ゜。°。°。°。°。°。°





          落ち着かない日々です。。。

             早くハラハラから

         開放されたいadamas家です^^;


               ゜。°。°。






            
 きょうのわんこ~♪



       みさきさまからのオーダーわんちゃんheart04

       ティアラちゃん*あずきちゃん*クー君


       そして。。。友達からのオーダーわんちゃんheart04

                ボス君



       大変お待たせを致しております o(_ _)oペコッ

        

    Imgp1398







           ゜。°。°。°。°。°。°














|

« ☆もうひとつのサプライズ☆ | トップページ | ☆革のヘアゴム☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちも数年前、はらはらドキドキ

でも今振り返ってみると。。。
やせっぽちで体の弱い小学生に
中学受験させた時のほうが、不安でした
大学受験は本人の意志があるぶん
親はその過程をしっかりと見守って
行くしかないですよね
あ、dollarは飛んでいきますねtyphoon

息子さんの思い通りの結果になればいいですね!

投稿: harumi19 | 2013年1月22日 (火) 午後 03時58分

harimi19さん♪
こんばんはヽ(´▽`)/
長男も中学受験しましたよ~^^
小4から夜遅い塾通いも
弱音吐くことなく頑張ってました。
もう小学生の時から
目標があったんですけどね~
なかなかハードルが高くってsweat01
この1年予備校通って
去年よりは成長したけれど
変にプライドが高すぎて。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

dollar
どんどこどんどこ飛びますねcrying

投稿: adamas | 2013年1月22日 (火) 午後 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆もうひとつのサプライズ☆ | トップページ | ☆革のヘアゴム☆ »