« #きょうのわんこ*にゃんこ# | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »

☆新作の試作☆





     ;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+






          昨日の朝。。。



    久しぶりに寝坊してしまいましたsweat01

      起きた時間。。。7時10分。。。

      長女が家を出る時間( ̄Д ̄;;

    私が起こさないと起きないみなさん。。。

        私を当てにしていると

       こんなことになります!ハイ

      

        みんなをたたき起こし~

 それぞれあっという間に出かけていきました♪

     みんな文句も言う暇もなく。。。アハハ

    

          :;;;:+*+:;;;:+*+:;






       新作の試作が出来ました♪


          シザーケースshine

   ケースに入っているこのはさみチャーム。。。

         お値段が高いので

  商品化するにはちょっと先になりそうですね。

      櫛のチャームも欲しい所ですが

       意外とないのですよ。。。コマッタ



      

  Imgp1429









         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:











|

« #きょうのわんこ*にゃんこ# | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #きょうのわんこ*にゃんこ# | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »