« ☆*きょうのわんこ★* | トップページ | ☆プレ企画ですよぉ~☆ »

♥きょうのわんこ♥

            ♥♥♥♥♥♥♥♥







       月1回の義父のお泊り会。。。

   パパさんがお仕事でお疲れモードだったり

         子供達が忙しかったり

        夏以降ご無沙汰でしたが

     この土日、お久しぶりのお泊り会(*^-^)

    18日が長男の19回目の誕生日なので

         ちょっと早いお祝いbirthday

           義父と一緒に

      回転寿司のお店へ行きました♪

           我が家に戻って

      みんなでワイワイ賑やかに過ごし

       義父も楽しそうでした(*゚▽゚)


          次の日の日曜は

        いつものように温泉へspa

Cake3_2

     阿部寛に声と雰囲気がそっくりな長男。。。

お顔もでっかいお目め以外はなんとなく似てるし(笑)

          ドラマを見てると

         長男と重ねてしまって

      なんだか笑っちゃいます( ´艸`)

       今度こそ目指す大学合格pass

          頼みますよ~~good     








              
♥♥♥♥♥♥♥♥







           きょうのわんこ



    和みカフェはせがわさまからのオーダー
 

      

           チワワちゃん

          黒と白の斑模様♪

    ダックスでいうとダップルっていうのだけど

     チワワの場合はなんていうのだろう。。。

   

        

Imgp1295









              ♥♥♥♥♥♥♥♥


|

« ☆*きょうのわんこ★* | トップページ | ☆プレ企画ですよぉ~☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
はじめておじゃまします♪
息子さん、18日お誕生日なんですね!
うちの息子も12月18日生まれですよ~birthday
時間は午後14時58分です!って聞いてないか(笑)
偶然ですね~(◎´∀`)ノ
21歳だけど^^
この時期、誕生日だとクリスマスとかぶって
ホールケーキ2個という儀式は20歳まででした!
いつも、かわいいワンちゃん見させていただいてますdog
今日のワンちゃんも、お毛毛がmixでかわいいですねheart

投稿: みかん | 2012年12月17日 (月) 午後 04時18分

みかんさん♪
こんにちはーー(*^-^)
今日で2度目のご訪問ですよん(笑)
長男へのお祝いメッセージ
ありがとうございますheart04
みかんさんの息子さん
長男と同じ誕生日なんですね~happy02
おめでとうございますヽ(´▽`)/
時間は午前11時53分でした^^
分娩時間38時間
仮死で生まれましたが
後遺症もなくすくすく育ってくれました♪

そうそう。。。
クリスマスと重なって
ケーキの出費が大変ですよね┐(´д`)┌

投稿: adamas | 2012年12月17日 (月) 午後 04時53分

難しい注文でしたが流石ですねー。
エマちゃんの雰囲気がとってもでています。
ありがとうございます。

投稿: マダムはせがわ | 2012年12月17日 (月) 午後 10時55分

はせがわさま♪
お世話様になります♪

ありがとうございます^^
以前、オークションでご縁を頂いた
ダックスのダップルちゃん制作で
たくさん試行錯誤した経験があったので(*^-^)

投稿: adamas | 2012年12月18日 (火) 午前 08時56分

こんにちは♪
 
長男君のお誕生日おめでとうございます ♪
 
年月のたつのは早い… って感無量の
心境でいらっしゃるかなぁ(^^)
そうでした、受験シーズンもまた間もなく本番を
迎えるのですね。今年も応援しますよ~
一年ほんとあっという間です。
 
こういう毛色、チワワンの場合は何かな。
細かい毛色の変化を見事に再現していらっしゃいますね!
 


投稿: ポージィ | 2012年12月18日 (火) 午後 01時23分

ポージィさん♪
こんにちはheart04

長男へのお祝いメッセージ
ありがとうございますo(*^▽^*)o
甘えッ子で、よく泣く子が
来年はもう二十歳。。。
反抗期もなく素直に育ち
自立という面ではまだまだchickなのですが(笑)
大学。。。今年は何が何でも
合格してもらわなきゃいけませんψ(`∇´)ψ

投稿: adamas | 2012年12月18日 (火) 午後 05時01分

adamasちゃん、お久しぶりですshine
あ~なんだか、変わってないわ。。
adamasちゃんのハンドメイドのお部屋heart04
嬉しいやら。。ほっ。。とするやら。。

そしてご長男さん!
この一年の道が、来年につながっていくように祈ってますshine応援!!
あ・・阿部寛サンね、密かにフアンよwink

投稿: 杏湖 | 2012年12月21日 (金) 午後 11時38分

杏湖さん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/
遅レスごめんなさいm(_ _)m

杏湖さん。。。
ほんとお久しぶりです♪
お元気そうで。。。本当に安心しましたよheart02
ここのブログちっとも変わってないでしょ(笑)
ほっとしていただけましたか。。。
うふふ(○゚ε゚○)嬉しいです♪
来年もまた杏湖さんの
あの優しいブログで癒されたいなclover

長男への応援
ありがとうございます♪

投稿: adamas | 2012年12月23日 (日) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆*きょうのわんこ★* | トップページ | ☆プレ企画ですよぉ~☆ »