« ☆プレ企画ですよぉ~☆ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »

★☆抽選しました~♪★☆


          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.






           今日はクリスマスイヴxmas

       みなさまは楽しい時間をお過ごしですか。。

           我が家はイヴイヴの昨夜

          予約したチキンを取りに行き

        12年ぶりのホームベーカリー登場shine

          これを使ってピザ生地を作り

            ピザをみんなで作って

       楽しい美味しい時間を過ごしました~heart04

             

              .。.:**:.。..。.:**:.。.





             
                先ほど。。。

         次女によって抽選が終わりました♪ 





         みなさま~ドキドキしてますか~(笑)





          予告なし。。。期間も短かったのに

       たくさんのご応募ありがとうございました♪

       あったかくなるメッセージも嬉しかったです♪

           ありがとうございました o(_ _)o

        


         
            

   Imgp1333

             お名前をクルクルクル~typhoon

   Imgp1335





              次女が選んだお2人は。。。。



                   

   Imgp1338













               ジャジャーーーーンshine

        




        

   Imgp1340









           ① 当選者 harumi 19 さんヽ(´▽`)/ 





           ② 当選者  こりえりさんヽ(´▽`)/

 

               おめでとうございまーーすheart01

                        harumi19さん、こりえりさん

                    mrs_hotplus★yahoo.co.jp

                    ★を@に変えてメールを頂けますでしょうか。。。

               よろしくお願いいたします

             





            satoさん*palmamaさん*チュロママさん

              おとぼけ君*カズさん*野花さん

                 マダムはせがわさん

      

                  ごめんなさいm(_ _)m

          

              来年もまたプレ企画しますので

             ご参加いただけますと幸いです(*^-^)








                

                  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

         

|

« ☆プレ企画ですよぉ~☆ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント


あ・・・
残念!!
来年に、期待ですね。
来年は、私も、皮製品に、挑戦しようかな?

ブログ、楽しみにしています。
 
よい、お年を!

投稿: チュロママ | 2012年12月24日 (月) 午後 07時01分

チュロママさん♪
ごめんなさい。。。
来年またご参加下さいねo(*^▽^*)o

革小物
是非チャレンジしてみてください!
チュロママさんは器用なので
素敵な作品が出来ると思います♪

今年はご縁を頂きまして
本当にありがとうございましたo(_ _)o
寒さが厳しくなってきております。
どうぞご自愛ください。

投稿: adamas | 2012年12月24日 (月) 午後 07時42分

あら~残念(^^ゞ

次のチャンスを待ちますね(*≧m≦*)ププッ

我が家も23日恒例のクリスマス会でした。
大きいお兄ちゃんに遊んでもらって終始ご機嫌のりんとのんでした。(*^_^*)
勿論プレゼントを沢山もらってね(^_-)-☆

投稿: palmama | 2012年12月24日 (月) 午後 11時07分

う~ん残念weep

でも来年のお楽しみってことで(v^ー゜)

うちも昨日済ませたので今日はカレーですcatface
子供たちがサンタさんを待っているので明日の朝が楽しみです^^

ではよいクリスマスをxmas

投稿: sato | 2012年12月24日 (月) 午後 11時32分

palmamaさん♪
ごめんなさい。。。
また来年ご参加よろしくです(*゚▽゚)ノ

palmamaさんのところは
毎年賑やかなクリスマスで
羨ましいです♪
私も将来孫ちゃんができて
palmamaさんのところのように
みんなが集まってプレゼント交換したり
あったかい時間を過ごしたいなぁheart04

投稿: adamas | 2012年12月25日 (火) 午前 08時22分

satoちゃん♪
ごめんね。。。
来年もご参加よろしくでーすヽ(´▽`)/

satoちゃんのところは
まだまだサンタさん来るんだね♪
子供達の反応。。。楽しいよね~heart02
我が家のサンタはもう卒業だから
ちょっとさみしいわ。。。(笑)

投稿: adamas | 2012年12月25日 (火) 午前 08時25分

ウム! 今年もダメでしたねぇ。
まあ 参加することに意義がありますので
また来年を楽しみにしています。
楽しみは少し後のほうが
嬉しさが増すものです。

投稿: カズ | 2012年12月25日 (火) 午後 08時38分

カズさん♪
ごめんなさい。。。
また来年ご参加お願いしまーす(*^-^)

抽選。。。
まりんが引いたのですが
うーん。。。またカズさんじゃなかった~
残念。。。って言ってましたよ(。・w・。 )

投稿: adamas | 2012年12月25日 (火) 午後 09時41分

残念です~。
くじ運悪いですから(^_^;)
またの機会を待ちます!
今年一年ありがとうございました。

投稿: マダムはせがわ | 2012年12月26日 (水) 午前 08時38分

マダムはせがわさん♪
ごめんなさい。。。
また来年ご参加お願いしまーす♪

今年はたくさんのご縁を頂きまして
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: adamas | 2012年12月26日 (水) 午後 02時56分

きゃ~~~!!
私が当たってたんですね!!
連休中は大忙しでゆっくりPC見てませんでしたhappy02
遅くなってすみませんbearing
引いてくれたのは娘さんのまりんちゃんですか?
ありがとうございますheart04heart04heart04
皆さんすみません~(人><。)
早速メールお送り致します!!

投稿: こりえり | 2012年12月26日 (水) 午後 04時29分

こりえりさん♪
はーーいヽ(´▽`)/
ご当選しましたよぉ~~heart04
おめでとうございます♪

お裁縫プロのこりえりさんに
お届けするのが恥ずかしいですが~(/ー\*)

投稿: adamas | 2012年12月26日 (水) 午後 05時25分

ひゃ~~当選~~
嬉しいです!
。。。
ところで、住所を送信したのですが
届いていますでしょうか
こんなうれしい事なのに、私のPCが
不調みたいなのですが

いつもブログに作品に
いやされていまーす!!
ありがとうございます!!!

投稿: harumi19 | 2012年12月26日 (水) 午後 11時45分

harumi19さま
おはようございます^^
ご当選しましたよ~♪

メール。。。
届いていないようです(汗)
mrs_hotplus1★yahoo.co.jp

  ↑ アンダーバーなのでお間違えなくヽ(´▽`)/
★を@に変えて再度送っていただけますか?
よろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

もしくは、このコメント欄の
メールアドレス記載欄に
harimi19さんのアドレスを
入力していただければ
こちらからご連絡させて頂きますよ~♪

投稿: adamas | 2012年12月27日 (木) 午前 08時31分

申し訳ありません
PCメールは送信済みになっています(>_<)
やはりダメにたいです。。。
なのでスマホにお願いいたします
迷惑をおかけして、本当にごめんなさい
念のため、Gメールも送信しております
どちらかで結構です
年末って。。。必ず何かが不調になります

投稿: harumi19 | 2012年12月27日 (木) 午後 03時00分

harumi19さん♪
何度もお手数をおかけします。

先ほど携帯メールで
ご連絡致しました♪
無事届くことを祈って。。。shine

投稿: adamas | 2012年12月27日 (木) 午後 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆プレ企画ですよぉ~☆ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »