« *☆*きょうのわんこ*☆* | トップページ | ☆*きょうのわんこ★* »

**きょうのわんこ**

 

          ***☆***☆***





          こちら地方では

       昨日、初雪が降りましたsnow

        家に篭ってても寒いっbearing

        

        風邪が流行っております。。。

     みなさま、お気をつけ下さいね(*゚▽゚)ノ

 



         
   ***☆***






           きょうのわんこdog



    アンジュさまからのご注文のわんちゃん

         ダックス*シュナウザー

       
     黒シュナちゃんはお顔がわからない(笑)

      

 Imgp1271





     和みカフェさまからのオーダーわんちゃん

             トイプードル

        

       ブログをこっそり拝見。。。ゴメンナサイ

       ボーダーがお好きなのかな?と

          勝手に想像。。。(。・w・。 )

    ブログに載っていたお洋服に近いものに。。。♪

     

 Imgp1273






   これからバックなど革ものに取り掛かります(*^-^)


               もうすこし

           お待ち下さいませo(_ _)o









              ***☆***☆***




 
             

|

« *☆*きょうのわんこ*☆* | トップページ | ☆*きょうのわんこ★* »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんばんは
今日の仙台は日中の最高気温が0.7度と
寒い一日でした。天気予報を見てると広島も
寒いようですね。今年の風邪は治りづらい
そうですのでひかないように注意ですね。

投稿: カズ | 2012年12月 9日 (日) 午後 09時52分

カズさん♪
おはようございますヽ(´▽`)/
ご無沙汰しております~。
こちらもすごく寒いです。
う~。。。寒いhappy02
スキーは近々行けそうですか?
まだ早いのかな。。。
カズさんも体調を崩されないように
お気をつけ下さいねo(*^▽^*)o

投稿: adamas | 2012年12月10日 (月) 午前 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *☆*きょうのわんこ*☆* | トップページ | ☆*きょうのわんこ★* »