« ★☆抽選しました~♪★☆ | トップページ | ☆今年もよろしくお願いします☆ »

☆ありがとうございました☆









        
          ゜。°。°。°。°





        
             今年は

        委託作家としてデビューし

        可愛いわんちゃんたちを

       たくさん制作させていただき

    充実した1年を過ごすことが出来ました♪

       わんちゃんやブログを通して

   たくさんの素敵なご縁も頂いた年でもありましたheart04

             みなさま

      今年1年お世話になりました(*^-^)

       来年もまた笑顔で楽しい時間を

       よろしくお願いいたしますo(_ _)o


       今年も残すところ1日とちょっと。。。

  我が家はまだまだ大掃除終わってましぇ~ん(汗)

           

Sora1_2










                  ゜。°。°。°。°










|

« ★☆抽選しました~♪★☆ | トップページ | ☆今年もよろしくお願いします☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はご迷惑をおかけしました<(_ _)>
色々と試行しましたがPCメールは送信
できたりできなかったりと不安定でdown
冬休みで帰省する息子に調べてもらいます

ワンちゃんを迎えてから色々と出会いが
あり、嬉しい一年でした
そして締めくくりが『おお当たりheart
ありがとうございました
可愛い作品がアップされるのを楽しみに
しています!

良いお年をおむかえください

投稿: harumi19 | 2012年12月31日 (月) 午前 09時41分

相変わらずのんびり動いていますが
時折 ここにきて
可愛いわんちゃんに元気を貰っています
来年も楽しみにしていますね
勿論 可愛い三人の天使ちゃん達の成長も・・・・

いっぱいの優しさをありがとう♪
良いお年をお迎えください

投稿: おとぼけ君(音) | 2012年12月31日 (月) 午後 05時51分

harumi19さん♪
今年は素敵なご縁を頂き
ありがとうございましたo(_ _)o

携帯メールで色々お話が出来て
嬉しかったです♪
お正月が過ぎて、落ち着きましたら
わんちゃんの制作に取り掛かります(*^-^)
しばらくお待ち下さいませ。

良いお年をお迎えください♪

投稿: adamas | 2012年12月31日 (月) 午後 09時53分

おとぼけ君♪
おとぼけ君のブログ
いつも読ませて貰ってます^m^
コメントが残せないのが残念ですが^^;

九州旅行の時には
色々と情報を頂きすごく助かりました^^
ありがとうございました。

おとぼけ君も良いお年をお迎えください♪

投稿: adamas | 2012年12月31日 (月) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★☆抽選しました~♪★☆ | トップページ | ☆今年もよろしくお願いします☆ »