« ♥きょうのわんこ♥ | トップページ | ★☆抽選しました~♪★☆ »

☆プレ企画ですよぉ~☆

          ☆★☆★☆★☆★☆





        
          

          今年は委託を始めて

         たくさんのご縁をいただき

    毎日充実した1年を過ごすことができましたheart04

      

             

         毎年恒例のプレゼント企画

         今年はどうしようか。。(。・w・。 )

            迷っておりましたが

            クリスマスも近いし

      みなさまの笑顔も感じることが出来るので~

            やります!(*゚∀゚)=3

         今年ギリギリのプレ企画ですが

        ご参加いただけましたら幸いですheart04

    

              ☆★☆★☆


               まず最初は

            ホッとPlus一番人気の

         キャリーバックinうちの子わんちゃん

               オーダー券

                1名様shine


Pure4_3






      ■できる犬種■

    ★ チワワ*プードル*シュナウザー*フレンチブル

      パグ*ダックス*マルチーズ*ビーグル

       シーズー*キャバリア*コーギー*パピヨン

       ボストンテリア*柴犬





       ■サイズ■

     ★わんちゃん   2.5cm~3cm

        バック      5cm~6cm







            
 ☆★☆★☆★☆★☆



          レザーキャスケットを作ったので

       ラビットファー付きチャームにしてみました♪

              これも1名様にshine

    

     

 Pure3_3








             ☆★☆★☆★☆★☆

    1 : ご希望の番号

    2 : ハンドルネーム(ネームの後ろに2桁の数字)

           例 adamas00

    3 : 簡単なメーッセージを頂けると嬉しいです♪

           

       * 1~3をコメント欄にご記入ください。

       * ご応募はお1人様1回限りとさせて頂きます。

    

       

  ◆ ご応募の締め切りは12月23日(日) 23時です ◆

       たくさんのご応募お待ちしておりますヽ(´▽`)/






              ☆★☆★☆★☆★☆






  

|

« ♥きょうのわんこ♥ | トップページ | ★☆抽選しました~♪★☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

プレ企画、ずうずうしくも参加させてくださいnote

1番もいいけど、うちにはワンコがいないので、2番にします。

sato32

いつも作品楽しみにしてますlovely
なかなかコメントできなくてごめんなさいcoldsweats01

今年最後の運試し!
抽選を楽しみに待ってますねheart04

投稿: sato | 2012年12月21日 (金) 午後 09時46分

こんばんは~

いつも読み逃げでごめんなさいね。
私も参加させてくださいね(*^^)v

1番のキャバリアでお願しま~す。
我が家のノンちゃん相変わらず食いしん坊で元気です。

palmama39

今年はホワイトクリスマスになるかしら?
ご家族で楽しんでくださいね

投稿: palmama | 2012年12月21日 (金) 午後 11時41分

わぁい、凄い企画!!
さっそく参加させてもらいます。

1: 2番
2: チュロママ
3: いつも、ブログを楽しみにしています。
  作っていただいたチュロ、そっくりで、大好評です。いつか、皮作品の講習していただきたいな♡
寒くなりますので、風邪ひかないようにきをつけてください。

投稿: チュロママ | 2012年12月22日 (土) 午後 06時54分

1・・②番
2・・おとぼけ君47
3・・久しぶりに訪ねたら 嬉しいプレ企画
   ちゃっかり参加させてね。
   2012年色々変化多い年だったけど
   終わりよければすべて良しになるとい   いなぁ~(笑)

投稿: おとぼけ君(音) | 2012年12月22日 (土) 午後 09時30分

さて・・・今日は22日なのでまだ間に合いますね。
今年も参加します。ワンちゃん少し苦手なので
競争が激しそうだけど
1: 2番にします
2: カズ19
3: 明日は有馬記念なのでどちらも当たって
欲しいとヨク張っている私です。
注文しないでプレゼント企画だけの参加で
ごめんなさい。

投稿: カズ | 2012年12月22日 (土) 午後 09時41分

こんばんは~

わおう~
一昨年は参加させていただいたけど、去年はブログお休みしてたので、参加してなかったの。

今年は是非是非。。。
参加させてください~

1.①でお願いします~柴犬がいいなあ~

2.野花50

3.作られるたびに、いろんなパターンや、季節感のある作品が見られて、とても楽しいです。
次はどんな作品になるのかなあ~と楽しみにしています。

投稿: 野花 | 2012年12月22日 (土) 午後 11時16分

良かった!まだ間に合いますねhappy02
私も参加させてください(◎´∀`)ノ
1.うちにはわんちゃんいないので残念、②でお願いします。帽子大好きだしnote
2.こりえり55
3.ミニチュアわんちゃん達、ほんとにどれも特徴掴んでてかわいいですよね。
ミニミニ制作が苦手なので、細かい技に毎回唸ってます(≧m≦)
今年もたくさんの作品作り、お疲れ様でしたheart04

投稿: こりえり | 2012年12月23日 (日) 午前 09時53分

私も参加してもいいでしょうか?
1.ピッピのがあるのでnicoのが欲しいので1番をおねがいします。
2.マダムはせがわ11
3.いつも可愛い編みぐるみに癒されています。
今年一年ありがとうございました。

投稿: マダムはせがわ | 2012年12月23日 (日) 午前 10時57分

はじめまして!いつも覗いてます(笑)
アンジュさんでうちの子を作っていただきました。もったいなくて、飾棚に飾ってます。
かわいい~(^^♪
お友達にプレゼントしたいので。。。
1:①でお願いしますプードルレッドです
2:harumi19
3:作品いつもみています。
  革細工って硬くて大変そうですね
  頑張ってください~~

投稿: harumi19 | 2012年12月23日 (日) 午後 12時59分

satoさん♪
palmamaさん♪
チュロママさん♪
おとぼけ君♪
カズさん♪
野花さん♪
こりえりさん♪
マダムはせがわさん♪
harumi19さん♪

ご応募ありがとうございましたo(_ _)o
予告もなくギリギリの企画でしたが
たくさんのご応募をいただき
そしてたくさんの温かなメッセージ
すごくすごーーく嬉しかったですheart02

抽選は明日。。。
抽選者は次女virgo
楽しみにお待ち下さいね(o・ω・)ノ))

投稿: adamas | 2012年12月24日 (月) 午前 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♥きょうのわんこ♥ | トップページ | ★☆抽選しました~♪★☆ »