« ♥きょうのわんこ♥ | トップページ | ★てんらんかい★ »

☆きょうのわんこ☆







         ☆☆☆☆☆☆☆






        寒くなってきましたね。

     みなさま。。。体調大丈夫ですか?

            わたし

      今朝からちょっと頭痛が。。。

           

           風邪かな。。。

             いや

            たぶん

     肩こりからでしょう(*^ω^*)ノ彡コリコリ

 

            ★☆★☆

            
          


          ヨークシャテリア

      出来上がりました~ヽ(´▽`)/フゥ~

    

      ヨークシャテリアに見えますか~?

    


             やはり。。。

         難しい犬種ですぅ(笑)




Imgp1230




            ☆☆☆☆☆☆☆











|

« ♥きょうのわんこ♥ | トップページ | ★てんらんかい★ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

すご~い!! 似てますよ~happy01
クッキー君とミルフィーユちゃんですね~notes
ありがとうございますshine

投稿: みさき | 2012年11月14日 (水) 午後 11時07分

みさきさん♪
いつもお世話になっておりますo(_ _)o

似てますかヽ(´▽`)/
ありがとうございますheart04
今。。。ショコラ君制作中でーす♪

投稿: adamas | 2012年11月15日 (木) 午前 10時39分

こんにちは。
見えますよ~ ヨーキーちゃん♪
頭痛大丈夫ですか?
寒くなってきたのでよけいに
凝りやすくもなりますね。
私は目から頭痛になることもありますよ~
お大事にね。

投稿: ポージィ | 2012年11月15日 (木) 午後 03時01分

ポージィさん♪
ヨーキーに見えますかo(*^▽^*)oイエーイ

そうなのです。。。
寒くなると余計にお肩がコリッコリッ
目の疲れからも頭痛くなりますよねeye
ご心配をいただき
ありがとうございます~heart04

投稿: adamas | 2012年11月15日 (木) 午後 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♥きょうのわんこ♥ | トップページ | ★てんらんかい★ »