« ★てんらんかい★ | トップページ | ★☆きょうのわんこ☆★ »

♪きょうのわんこ♪

           ♪ ♪ ♪






         3連休が終わりました~

            みなさま。。。

    紅葉狩りなどお出かけでしたでしょうか(*^-^)

     

            我が家は。。。

        義父のところへ行ったり

         お墓参りに行ったり。

  

  土曜日は次女をアトリエ教室へと送り出した後

        和みカフェはせがわさんへ

       オーダーわんちゃんなど納品dog

     

Nagomi6

  美味しいケーキとコーヒーを頂いて来ました(*゚▽゚)ノ

     私はいちじくとくるみのシフォンケーキ♪

    パパと長女はラ・フランスのシフォンケーキ♪

     ふわっふわでとっても美味しかったですheart04

        そして。。。しょうがプリンも~♪

         ご馳走様でしたo(*^▽^*)o




Dcf00126






            
♪ ♪ ♪




       みさきペットショップさんからの

          オーダーわんちゃん



Misaki01




             ♪ ♪ ♪

           

|

« ★てんらんかい★ | トップページ | ★☆きょうのわんこ☆★ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★てんらんかい★ | トップページ | ★☆きょうのわんこ☆★ »