« ♪きょうのわんこ♪ | トップページ | *☆*きょうのわんこ*☆* »

★☆きょうのわんこ☆★



         ★☆ ☆★ ★☆







            今日。。。

    次女の幼稚園時代からのママ友3人と

          女子会ランチheart04

      年に数回しか会わないけれど

    子供達の悩みやら自分の悩みやら

      聞いてもらったり聞いたり。。。

       色んなモヤモヤしてたこと

        ちょっとスッキリ~(゚▽゚*)

     大笑いもたくさんして~楽しかった♪

        さあ!また頑張れるgood








          ★☆ ☆★ ★☆






     ネット友のkyontaさん企画のフリマー

    世界一幸せな国 ブータンの切手をゲットheart02


           

Imgp1259_2

         良い事ありそうな予感shine







           ★☆ ☆★ ★☆







            きょうのわんこdog

 




          kyontaさんのフリマーにて

       ご縁を頂いたお客様のわんこちゃん♪

           まだまだ途中ですが。。。

         

            1歳4ヶ月のたろ君

             13歳のらい君

         飼い主さまはどちらが我が仔か

         きっと。。分かる。。。はず;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  

       

 Imgp1263_2


 Imgp1265








             ★☆ ☆★ ★☆



|

« ♪きょうのわんこ♪ | トップページ | *☆*きょうのわんこ*☆* »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

かわいい。
スリムなお顔~
親子かなあ~

あ。。。。
目の上の、、、眉(っぽいの)~色が違うよ~
それ以外に、、、あるのかな?
飼い主の方はもっと違いを見つけられそうですね。

いつも素敵なわんこちゃんに癒されています~

投稿: 野花 | 2012年11月28日 (水) 午後 11時52分

野花さーん♪
こんにちは(*゚▽゚)ノ

コーギー。。。
親子ではないのですよ^^
それぞれ違うおうちの仔ですdog

左側のが1歳のコーギー
ちょっとお鼻を短めにして
幼顔にしてみました(*^-^)
右側のは13歳のコーギー
男前でしょ!眉がきりりとして^^v
昨年虹の橋を渡られたそうです。。。

投稿: adamas | 2012年11月29日 (木) 午後 12時17分

こんにちは(*^_^*)

わあ~かわいい~♪
やっぱり右がらいちゃんですね(^^)
かわいく作っていただいてうれしいです❤

楽しみに待ってまぁ~す(^^♪

投稿: らいちゃんのまま | 2012年12月 1日 (土) 午前 10時34分

らいちゃんままさん♪
こちらにお越し頂きとっても嬉しいですheart04
ありがとうございますhappy02heart04
らいちゃんに似てますかヽ(´▽`)/

明日、発送予定としております♪
出来上がりほやほやのらいちゃん
後ほどアップしますね~happy01

投稿: adamas | 2012年12月 1日 (土) 午前 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪きょうのわんこ♪ | トップページ | *☆*きょうのわんこ*☆* »