« ☆ばっくinわんこ★ | トップページ | ♥きょうのわんこ♥ »

★きょうのわんこ☆

   


          ★☆★☆★☆★






       今週もまたガンバローっと!と

   朝から掃除*洗濯*シルビアのゲージ洗い

             洗い物。。。

   調子よくサクサクこなしていたのにぃ(p´□`q)゜o。。

         毛布を干そうと思って

  毛布2枚抱えて反対に向いてたベランダスリッパを

      コニョコニョと片足でつついていたら

         何故か?クルンと半回転??

    ベランダの出窓の出っ張てるサッシの角に

   背中を打ちながら倒れ込み転倒 il||li _| ̄|○ il||li

         背中に擦り傷&打ち身。。。

        手を付いて倒れ込んだので

       指も腕も痛い。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    明日あたり。。。あちこち痛くなりそうな予感~


    「adamasさん~また怪我してる~(*^ω^*)ノ彡」

         そんな声がたくさん聞こえてくるぅ~((笑))

                         キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

       

            ★☆★☆★☆★



            きょうのわんこ♪

       

     フォーンセーブル*ホワイトのチワワちゃん

Imgp1187






            ★☆★☆★☆★

   

|

« ☆ばっくinわんこ★ | トップページ | ♥きょうのわんこ♥ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
…お体大丈夫ですか??
すみません、ちょっとプププと笑ってしまいましたがwww

ワンちゃん、かわいいです!!
こんなにミニサイズ、経験ないので
惚れ惚れします…
今度ストラップをあみあみしないといけない
んですが。。。このくらい小さいの作ってみたい♪

…でもきっとイラっとしそうな自分がいますww
本当にかわいいです♪
愛くるしいお目目♪

投稿: manaruna | 2012年10月16日 (火) 午前 11時56分

manarunaさん♪
こんにちはーーヽ(´▽`)/

ご心配をありがとうございますぅ。
まだまだ治るには時間がかかりそうな。。。
いいですよ~笑ってやってください(笑)
今年は実家の階段から滑り落ち
ありえんほどの大アザ作ってから
色々と怪我が絶えずぅ。。。
家族に。。。またか?と呆れられ
傷を見せつけみんなを黙らすψ(`∇´)ψ
何回やったことかwwww

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
manarunaさんはすごく器用に
可愛い娘たちを作っているじゃないですか~heart04
惚れ惚れなのは私のほうですよ~lovely
女子高の文化祭に出品したら
大人気間違いなしでしょうね♪

投稿: adamas | 2012年10月16日 (火) 午後 01時08分

わ~~~痛そう(〃´o`)=3 フゥ
大丈夫ですか?

人のことがいえない私です(^^ゞ
私は年齢がだいぶ関係してるかも(*^m^)o==3プッ

投稿: palmama | 2012年10月17日 (水) 午後 11時37分

palmamaさん♪
おっはよーございますヽ(´▽`)/
ご心配をありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
まだ痛いっすぅ(笑)

いやいや。。。年齢は関係ないです。
いつも山登りやスイミングをして
鍛えているpalmamaさんには
敵わないです(*゚▽゚)ノ
ご近所の先輩ママさんが
「私はたくさん大病はするけれど怪我はあまりないのよ。
あなたは大病の代わりに怪我が多いのかも
しれないわね。」そう言われました。
そう考えると。。。
怪我だけで済んでいることに感謝しなければ
いけないのかな~って思います^^

投稿: adamas | 2012年10月18日 (木) 午前 09時30分

こんにちは♪
先日、納品いただいたワンちゃん達、みなさまの手元に届きましたnote

陸ちゃんのママは受けとって、感動で涙ぐんでいました。
”これ、まさしく陸じゃ~ん”ってconfident
あみぐるみで、人を感動させるなんて、adamasuさん、すごいですshine

投稿: みさき | 2012年10月18日 (木) 午後 12時32分

みさきさん♪
こんばんは(*^-^)

わんわんパーティー♪
楽しさがブログから伝わってきましたheart04
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

ひとつひとつお写真を見ながら
どんな仔なのかな~と
想像しながらお作りしているので
そういった思いが作品となって
表れるのでしょうか^^
涙ぐんで頂けたなんて。。。
ほんと。。。嬉しい限りですheart04
頑張って作ってきて良かったなぁ
って思います(゚m゚*)
たくさんのご縁を頂きまして
感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: adamas | 2012年10月18日 (木) 午後 07時51分

こんにちわ!
ケガの具合は、いかがですか?
早くよくなるといいですね。

ブログに昨日、バックinチュロをアップしたんです。

すると、「欲しい」とコメントしてくださったので、問い合わせがあるとおもいます。
お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。

chichiさんです。

チュロ、ほんとそっくりで、好評です。
欲しいといわれる方には、紹介してよろしいでしょうか?

投稿: チュロママ | 2012年10月19日 (金) 午前 09時32分

バッグがいっぱい、可愛いですね~lovely
勿論、わんちゃんがinすると更に引き立つし・・・。

ところで、おケガ大丈夫ですか?
私、ちょっと、同じニオイを感じて嬉しくなっちゃったりして・・・あ、すみません・・・痛いのに、不謹慎ですよねthink
お大事にしてください・・・。

投稿: ai | 2012年10月19日 (金) 午前 10時14分

チュロママさん♪
こんにちは(*^-^)
ご心配をありがとうございます(゚ー゚;
打ったところ。。。
触るとまだ痛いですが大丈夫です^^

バックin
ブログに再度登場させて頂いたのですか!
わぁおlovely嬉しいheart04ありがとうございますヽ(´▽`)/
オーダーの件ですが
まだまだ他にたくさんオーダーがあり
少しお待たせをしてしまいますが
それでもよろしければ、お受けいたしますよ~heart01

投稿: adamas | 2012年10月19日 (金) 午後 05時10分

aiさん♪
こんにちはー(◎´∀`)ノ
お褒めのお言葉
いつもありがとうございますぅheart04

ご心配をありがとうございます(*゚▽゚)ノ
まだ痛いですが大丈夫です^^
ムムム。。同じにおいですかヘ(゚∀゚ヘ)クンクン
おおぉ~何だかにおいます。。。
同じ香り^m^(笑)
お年頃も同じ(私がたぶん1歳上かな?)
これからも仲良くしてやって下さい(○゚ε゚○)

投稿: adamas | 2012年10月19日 (金) 午後 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ばっくinわんこ★ | トップページ | ♥きょうのわんこ♥ »