« ★きょうのわんこ★ | トップページ | ♥バック♥ »

♡きょうのわんこ♡

        ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




       オーダーワンコちゃんたち

         バックinのものは

   バックが出来次第、納品予定です(*^-^)

     もう少しお待ち下さいませo(_ _)oペコッ

Imgp1140

       



           ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




       


       

      

|

« ★きょうのわんこ★ | トップページ | ♥バック♥ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

揃い組みがまた可愛い~
パグちゃん コーギーちゃん 
ヨーキーちゃん プードルちゃん
赤いバッグに入れるのを待ってるんですね。
 
↓ 下手っぴブログ!?
とんでもない。読み間違えるのは
私がおっちょこちょいだからですヨ~
よくあるんです、実は(^^;) 

投稿: ポージィ | 2012年10月 1日 (月) 午後 03時11分

ポージィさん♪
こんにちはーヽ(´▽`)/
小さい組のワンコたちは赤いバックを待ってますよ~♪
( ´艸`)うふふ~コーギーさんに見えるのは
実は。。。柴ちゃんでした~(笑)
似てるよね~(*^ω^*)ノ彡

いえいえ~
おっちょこちょいだなんて~(汗)
読み間違えるようなブログを書く私の方が(A;´・ω・)アセアセ
すみませーん^^

投稿: adamas | 2012年10月 1日 (月) 午後 05時05分

無理なリクエストに答えていただき、
ありがとうございます m(__)m
ヨーキーちゃん、ばっちりです!!
すごく可愛いです♡♡

投稿: アンジュ | 2012年10月 1日 (月) 午後 05時35分

先日は、バックINチュロ、ありがとうございました。
「そっくり」と大好評です。

黒のトイプーちゃん、まるるちゃんですか?

投稿: チュロママ | 2012年10月 1日 (月) 午後 07時20分

アンジュさん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/
何だかもみ上げのようになってますが(笑)
大丈夫ですか~(*^ω^*)ノ彡アッハハ~

投稿: adamas | 2012年10月 1日 (月) 午後 08時28分

チュロママさん♪
こんばんはー(◎´∀`)ノ

こちらこそ~ありがとうございましたheart04
大好評ですか!うわぁお♪嬉しい~happy02

黒プーちゃん
はーい♪まるるちゃんですよ~(*゚▽゚)ノ

投稿: adamas | 2012年10月 1日 (月) 午後 08時31分

初めまして♪おじゃまさせていただきますww

めちゃめちゃ可愛いですね!!
これってミニサイズ??ですよね??
すごい~~!!!
私は犬さんをあみあみするのは未経験なんですが
作ってみたくなりました♪
…ただミニサイズは無理そうwwww

見てるだけで私ニヤニヤしてましたwwwかわいい♪

投稿: manaruna | 2012年10月 2日 (火) 午前 11時23分

manarunaさん♪
はじめまして~ヽ(´▽`)/
いつもポチ★いいね!をありがとうございますheart04
今日は訪問いただきとても嬉しいです(*゚▽゚)ノアリガトー

ミニサイズですよ~とっても(笑)
ちっちゃくても制作時間はかなりかかります(汗)
不器用だからかな??アハハ

manarunaさんもあみぐるみをされるのですね!
どの子もとってもキュートです♪

また遊びに来てくださいね~♪
私も訪問させていただきまーすrun

投稿: adamas | 2012年10月 2日 (火) 午後 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★きょうのわんこ★ | トップページ | ♥バック♥ »