« ★きょうのわんこ☆ | トップページ | ♪きょうのわんこ♪ »

♥きょうのわんこ♥





        ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥






  昨夜、12時すぎにバーーンって電気が落ちた。。

           うっそーー!

    停電って金曜日じゃなかったっけ??

        


        やられました( ̄◆ ̄;)

           私の勘違い?

         金曜日の午前0時~。。。

   そうです!この日だったんです(A;´・ω・)アセアセ

       パパさんトイレで真っ暗に。。。

       「誰や~電気消したの~っ!」

       誰も答える分けないよね~(笑)

       その後。。。長男とパパさん・・・

     2人して懐中電灯で照らしあいこして

       遊んでました(*^ω^*)ノ彡チャンチャン





          ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥





            きょうのわんこ♪



     チワワちゃん*ポメちゃん*シュナちゃん

 ポメラニアンはオーダーメニューには載せてない犬種ですが

          今回は特別に。。。(*^ー゚)b

        



 Imgp1192





           ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥







|

« ★きょうのわんこ☆ | トップページ | ♪きょうのわんこ♪ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

可愛いポメちゃんですね♡
それと・・・・・
ホワイトシュナちゃん、やっぱり可愛い!!
バッグインすると、もっと可愛くなるんでしょうね(*^_^*)
楽しみにしてます♪

投稿: アンジュ | 2012年10月19日 (金) 午後 09時20分

アンジュさん♪
おはようございます(*゚▽゚)ノ
いつもありがとうございますheart04
明日納品できると思います♪
大変お待たせを致しました~(o^-^o)

投稿: adamas | 2012年10月20日 (土) 午前 09時22分

かわいい~並べて見ると、ますますかわいい~

これ見て、、、
お雛様の五人囃子思い浮かべちゃったわ~

ふふ~お雛様とお内裏様。
そして三人官女のわんちゃんも作ったら、お雛様飾れるね~

投稿: 野花 | 2012年10月21日 (日) 午前 11時54分

野花さん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/
お雛様ですか~o(*^▽^*)o
うふふ♪色々考えると楽しいねheart04
七段飾りとか作ったら可愛いでしょうね(*゚▽゚)ノ
でも。。。すごく時間がかかりそう(笑)

投稿: adamas | 2012年10月21日 (日) 午後 10時33分

予期しない停電って・・・
びっくりするし、結構焦るけど・・・
なぜかその後、遊びたくなっちゃうんですよね~。
大震災の後の計画停電・・・
妹の家は小さな甥っ子2人が、ランタン持って踊り狂ってたそうです・・・。

投稿: ai | 2012年10月23日 (火) 午後 02時50分

aiさん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/
電気工事のための停電だったんですよぉ^^;
ヤレヤレ・・・19日(金)午前0時~
金曜日ってとこしか目がいってなくって。。。

停電するとワクワクして
子供達ははしゃぎますよね~(笑)
踊り狂う。。。ってどんだけ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: adamas | 2012年10月23日 (火) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★きょうのわんこ☆ | トップページ | ♪きょうのわんこ♪ »