« ♦きょうのわんこ♦ | トップページ | ##きょうのわんこ## »

**きょうのわんこ**





           ************







         昨日のブログの中で

        あみぐるみを作る私が

       マニッシュ系ファッションなのが

          意外~~w(゚o゚)wって

     思われた方も少なくはないと思います(笑)

       こんな私があみぐるみにハマるとは

     予想もしてなかったですし(*^ω^*)ノ彡ハハハ

                      

   フェミニン系が好きでないと言うこともありますが

  どうも私。。。可愛いのが似合わないみたいです(≧∇≦)

          バイク乗れないのに

      バイカーズファッション好きな私。。。

    いつもジーパン着てこんなブーツ履いてrun

             

B1_2






            ************






            きょうのわんこdog




           チワックスちゃんheart04



       

Imgp1197






            ************


        

     

       

         

         


|

« ♦きょうのわんこ♦ | トップページ | ##きょうのわんこ## »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

きゃー可愛い~。
昨日の丸いのがどうなるのかと思っていたら
なるほど!です。
ありがとうございます。

投稿: マダムはせがわ | 2012年11月 1日 (木) 午前 12時38分

はせがわさん♪
今日も寒いですね。。。
風邪など引かれない様
お気をつけ下さいませ^^

先ほど、チワックスちゃんたち
発送致しました~♪
よろしくお願いいたします(*^-^)

投稿: adamas | 2012年11月 1日 (木) 午前 11時49分

adamasさん こんばんは
マニッシュ系ですか?フェミニンでも
どちらでも似合いそうな感じがします。
スタイルがイイから何でも着こなせそうですよ。
チョット前までタンクトップ着てたのに
この頃の寒さでとうとう今朝から手袋をして
しまいました。明日は一段と寒いそうです。
風邪ひかないでワンちゃん作り頑張ってください。

投稿: カズ | 2012年11月 1日 (木) 午後 09時15分

カズさん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/
フェミニン。。。似合いますかね??
娘達には「うーん。。。やっぱ似合わない」
っていつも言われます(笑)

急に寒くなりましたよね。。。
カズさんも風邪など
気をつけてくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: adamas | 2012年11月 1日 (木) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♦きょうのわんこ♦ | トップページ | ##きょうのわんこ## »