« ✿きょうのわんこ✿ | トップページ | ★きょうはバック★ »

☆きょうのわんこ☆




        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆






           3連休。。。

    あっという間に終わりました(*^-^)

   みなさまはどこかにお出かけでしたか?

 我が家は義父と一緒にバーベキューを楽しみに

       森林公園へ行きました♪

   時間がなかったり色々ドタバタもあって

ゆっくりした~~って感じにはならなかったけれど

       まあ。。。それも思い出。。。

    ということにしときましょう(*^ω^*)ノ彡



           ☆ ☆ ☆ 



          きょうのわんこ

    

Imgp1156_3







          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


        

|

« ✿きょうのわんこ✿ | トップページ | ★きょうはバック★ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日の写真は華やかですね。
どのワンちゃんも可愛い~。そして、テンプレも楽しくなりましたね~note

投稿: ai | 2012年10月10日 (水) 午後 03時00分

aiさん♪
こんにちはヽ(´▽`)/
写真のお花フレーム
デジカメに付いている機能だったようで。。。
数年使っていたのに
今更気付く。。。(ノ∀`) アチャー

テンプレートリミューアルしました♪
絵心がないのでこの程度ですが・・・* ´З`)σ

投稿: adamas | 2012年10月10日 (水) 午後 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ✿きょうのわんこ✿ | トップページ | ★きょうはバック★ »