« ♪きょうのわんこ♪ | トップページ | **きょうのわんこ** »

♦きょうのわんこ♦

           ♦♦♦♦♦♦♦




         朝晩は寒いですが

       日中は日差しが暑いので

      着るものに困ります。。。(;;;´Д`)ゝ



  娘達はお互いの洋服を貸し借りしてますvirgo

        3歳も離れてるのに

     長女より次女の方が背が高い。。。sweat02

  なのでいつも逆に見られ凹む長女(*^ω^*)ノ彡

        私はどちらかと言うと

         マニッシュ派なので

        長男の洋服を貰ったり

      貸してもらったりしてます^m^v


           ♦♦♦♦♦♦♦
 




        
 きょうのわんこdogワン



          マルチーズちゃん


Imgp1195_3

      

 次はチワックス(チワワ×ダックス)ちゃんの制作です♪


Imgp1196_2

     オーダー順にお作りしております☆

      大変お待たせをしておりますo(_ _)o






         ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


       

|

« ♪きょうのわんこ♪ | トップページ | **きょうのわんこ** »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
姉妹でお洋服の貸し借り、楽しそうですね。
私は兄が一人でそういうのはなかったです。母とも。
最近30歳以上年上の伯母が、もう少し若い頃に
着てい服をたまにくれますが、う~ん何かちょっと違う
という感じで着れません(笑)

ワンちゃん、今度はバッグも編み編みになりましたね。
2匹とも可愛い♪ 頭の形も表情もちゃーんと
違いますね。観察のたまものですねぇ。
ラストのボールは次なるワンちゃんのどこになるんでしょ?

投稿: ポージィ | 2012年10月30日 (火) 午後 02時56分

こんにちは^^

かわいいマルチーズちゃんheart04
革のバッグもいいけどアミアミかごちゃんも
ラブリーheart04

服の貸し借りいいなぁ
うちも男二人だからいずれなるかなぁ
でも次男は長男のスリムなパンツが入らずgawk
パンツの(ズボンよ)お下がりがまわらないんですcoldsweats01
だから大きくなっても服のサイズが違うかもcatface

女の子は服はいくらあってもいいだろうから
姉妹だと倍でいいよねnote

投稿: sato | 2012年10月30日 (火) 午後 05時39分

ポージィさん♪
こんばんはo(*^▽^*)o
私は三姉妹でしたが
一番上の姉と8才
真ん中の姉と6才も年が離れているので
小さな頃はお下がりはあったけれど
小学生くらいからはなかったような気が。。。

>う~ん何かちょっと違う
という感じで着れません(笑)
うんうん。。。分かる気がします^^
その時代の流行とか
微妙にありますものね(゚m゚*)

わんちゃんのお顔の感じとか
わかって頂けて嬉しいですheart04
ボールは頭になります~(* ̄ー ̄*)

投稿: adamas | 2012年10月30日 (火) 午後 07時30分

satoちゃん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/

編みかごバックは
わんちゃんのお洋服とお揃いよ~♪

satoちゃんのところも
長男君より次男君の方が
大きいのかな?
お下がりがまわらない。。。( ´艸`)プププ
我が家も同じだったわよ~(笑)

投稿: adamas | 2012年10月30日 (火) 午後 07時40分

チワックス楽しみで〜す。
ゆっくり作ってくださいね。
寒くなってきたので気をつけてください。

投稿: マダムはせがわ | 2012年10月31日 (水) 午後 02時33分

マルチーズちゃんたち、とってもラブリーlovelyですね。
こんなに可愛らしい、わんちゃんたちを製作するadamasさんが、マニッシュ系というの・・・意外でしたconfident
うちは、私が一番チビになってしまい・・・息子のモノも大き過ぎて、着たくても、着られません(笑)

投稿: ai | 2012年10月31日 (水) 午後 02時37分

はせがわさん♪
今日はすごく寒いですね。。。
雨が降りそうですrain

チワックス出来上がりました♪
ふわふわを少し顔の周りに入れたのですが
つけてるうちに抜けてしまうかもsweat02

投稿: adamas | 2012年10月31日 (水) 午後 03時29分

aiさん♪
マニッシュ系。。。意外でしたか?
フェミニン系なのが
どうも似合わなくって。。。
バイクに乗らないのに
バイカーズファッションブランド好きですheart02
我が家の長男は誰に似たのか?
あまり身長も伸びず。。。
なので~お下がり貰ってまーす(笑)

投稿: adamas | 2012年10月31日 (水) 午後 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪きょうのわんこ♪ | トップページ | **きょうのわんこ** »