« ★きょうはバック★ | トップページ | ★きょうのわんこ☆ »

☆ばっくinわんこ★





         ☆★☆★☆★☆






       バックが出来上がりましたshine

        白の糸にエッヂには赤。。。

 なかなかカッコよく出来たように思います( ̄ー ̄)ムフ





Dsc_0008_83





              ☆★☆



           ばっくinわんちゃん

         昨日納品した仔たちです♪

        まだまだオーダー制作続きます!

      大変お待たせをしておりますo(_ _)oペコッ

    もうしばらくお時間を頂ければ幸いですヾ(_ _*)



      

 M1






             ☆★☆☆★☆









          

|

« ★きょうはバック★ | トップページ | ★きょうのわんこ☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんばんは
注文殺到でかなり忙しそうですね。
注文来るのあたりまえです ますます
手が混んで来たしワンちゃんたちも
可愛くなって来てます。
バックの白ステッチも小さいのに細かく作業
されていて感心しています。
指とか肩とか疲れないように あと
指に針刺さないように注意して下さい。
楽しみに見てますからね。

投稿: カズ | 2012年10月14日 (日) 午後 09時17分

カズさん♪
ご無沙汰してま~すヽ(´▽`)/
家の中のこともバタバタしつつ
毎日頑張ってま~す!
お褒めのお言葉
とっても嬉しいですheart04
ありがとうございます(*^-^)
あはは♪針。。。気をつけます(゚ー゚;
そうそう。。。
今朝。。。また怪我を。。。(笑)
毛布を干そうと思い
反対に向いてたベランダスリッパを
履こうとしたら身体がクルンと半回転?。。。
ひっくり返っちゃいました(。>0<。)
少し怪我しましたが、今は大丈夫です^^;
家にばかりいるからか
足腰弱ってきてるのかな~(笑)ヤレヤレ

投稿: adamas | 2012年10月15日 (月) 午前 11時31分

こんにちは~
一針一針 縫い目も編み目も丁寧で
心こもったお仕事なのが写真からも伝わってきます~
どの子もバッグにすごくよく似合ってますね♪
 
根をつめてるとあっという間に時間も経って
しまいますけれど、時々首や肩や足も動かして
ほぐしながら頑張ってくださいね。

投稿: ポージィ | 2012年10月15日 (月) 午後 02時59分

ポージィさん♪
こんにちは^^
温かいお言葉
ありがとうございます(゚m゚*)

なかなか進まないうちに
1日があっという間に
終わってしまいますぅ。。。
首や肩は年中コリコリ~(´・ω・`)
指先はあみあみで鍛えられてますが
弱った足。。。鍛えなきゃ!なのですよ(笑)

投稿: adamas | 2012年10月15日 (月) 午後 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★きょうはバック★ | トップページ | ★きょうのわんこ☆ »