« ❀会話❀ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »

♡きょうのわんこ♡


        ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




         また、指を負傷(ノ∀`)

       洗濯物を引き出しに収める際

       中指の先っぽを挟みました(´;ω;`)

            みんなに。。。

      また~?。。。と呆れられてます(笑)

           痛かったなぁ。。。




            
 ♡ ♡ ♡ 

   

          きょうのスリーワンズheart04

 Imgp1065





            ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

|

« ❀会話❀ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
またですか(かろうじて笑いをこらえました)
手足の指先とかをぶっつけたりはさんだりすると
痛いんですよね良くわかります。
今の私の仕事でもポストに指を挟むことがあります。
お互い気をつけましょうね。

投稿: カズ | 2012年9月 7日 (金) 午後 07時48分

指の負傷 大丈夫ですか ?
メールした後に見てびっくり (@_@)
無理しないでください !!
いつも 可愛いわんこ ありがとうございます ♡

投稿: アンジュ | 2012年9月 7日 (金) 午後 10時09分

カズさん♪
おっはようございまーす(*゚▽゚)ノ

ハイ。。。(* ̄ー ̄*) またですぅ(笑)
大笑いして呆れちゃってください(*^ω^*)ノ彡
特に指をよく怪我します。
圧力鍋の湯気で火傷、てんぷらの油はね(大量)で火傷
このまえは顔を扉に打ちつけ。。。
最近。。。考え事が多いのか
ほんと。。。おばかでおまぬけな怪我が多いんですよね。。。

ここのところ、かなり弱ってきている両親。
色々と悩みが尽きません。。。

お互い。。。気をつけましょうね( ^ω^ )

投稿: adamas | 2012年9月 8日 (土) 午前 09時18分

アンジュさん♪
おはようございます(◎´∀`)ノ

あはは(*゚▽゚)ノ
ご心配をおかけしました♪
婚礼家具の重くてしっかりした箪笥の引き出しなので
挟んだ時には折れたかと思うくらい痛かった。。。デス
考え事しながらだと結構な確率で怪我します。
以後。。。気をつけます(*^ω^*)ノ彡

こちらこそ
いつもありがとうございますheart04
たくさんの可愛いワンちゃんたちを作らせて頂き
毎日癒されてますclover

投稿: adamas | 2012年9月 8日 (土) 午前 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ❀会話❀ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »