« ❀きょうのわんこ❀ | トップページ | ♡きょうのわんこ♡ »

★きょうのわんこ★




             ★ ★ ★ ★ ★





       苦手なわんこちゃん(A;´・ω・)

       このわんこちゃん。。。ワカリマスカ?

            家族からは

    「チワワにしか見えなーーいψ(`∇´)ψ」

             ムムム

     どう見ても耳とか。。。違うっでしょうよ。。。

          でも。。。やっぱり。。。

      無理な挑戦だったかなぁ( ´・ω・`)


Imgp1131

Imgp1129



             ★ ★ ★



 

 

|

« ❀きょうのわんこ❀ | トップページ | ♡きょうのわんこ♡ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

無理言いました(*^_^*)
でも、感じでてます ♪ ヨーキーに見えます!!
ありがとうございます (*^_^*)
今日、ホワイトシュナちゃん、お嫁に行きました♡
とても感動されてました ♪

投稿: アンジュ | 2012年9月28日 (金) 午後 10時04分

お初です  _(_^_)_
ごめんなさい コーギーかと思って・・・・
分かった と言いにコメントに来たら  ・・;
ヨーキーちゃんでしたか (-"-)
失礼しましたぁ ==3333

急いで退散します  ^^;

投稿: kuuzaemonn | 2012年9月29日 (土) 午前 09時50分

こんにちは♪
最初文を読み間違えて、お家の方に
「チワワに見えなーーい」と言われたのかと。それで、

 でも、この子はきっとこういうお顔をしてたんだろうな…
 いつも作られるチワワと違うなぁ この感じ
 もしかしたらチワワとヨーキーのミックスかしら??
 
なーんて考えが頭の中をくるくるっと回ったあとで
コメント欄に目がいったら、ヨーキーとあるではあ~りませんか。
つまりチワワと思おうとしつつ、ヨーキーの特徴を
見てたってことになりますよね♪

自信持ってくださーい。 
もう後一押しでさらに近づく気もします(^^)

投稿: ポージィ | 2012年9月29日 (土) 午後 04時28分

アンジュさん♪
こんばんは^^
お返事が遅くなりすみませーんo(_ _)oペコッ

感じ出てますか!
嬉しいheart04ありがとうございます^^
シュナちゃんお嫁に行きましたかheart02
良かったですぅ~あみぐるみシュナちゃんも
喜んでると思いますヽ(´▽`)/
ありがとうございました~♪

投稿: adamas | 2012年9月30日 (日) 午前 12時15分

kuuzaemonnさん♪
こんばんは(*^-^)
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/嬉しいです♪

素敵なブログ。。。
いつも拝見させて頂いておりますo(_ _)oペコッ
コーギーちゃんでなくてすみませーんsweat01
コーギーちゃんは何度か作ったことがありますよ^^
今回は苦手なヨーキーちゃんの登場でした。。。

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりますm(_ _)m

投稿: adamas | 2012年9月30日 (日) 午前 12時21分

ポージィさん♪
こんばんはヽ(´▽`)/

(*_ _)人ゴメンナサーイ
相変わらず~なへたっぴブログですみませーん(笑)エヘヘ

苦手なくせに
ヨーキーのご依頼を受け。。。
頑張って特徴を掴んだ作品に出来た♪と思ったけれど
家族には???な反応しかもらえず(泣)
ちょっと落ち込んでいるところですぅ~(TωT)ノ~~~

後もう一押しですか。。。
うーむ。。。もう無理な気もします(笑)

投稿: adamas | 2012年9月30日 (日) 午前 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ❀きょうのわんこ❀ | トップページ | ♡きょうのわんこ♡ »