« ♥きょうのわんこ♥ | トップページ | ★きょうのわんこ*仕入れ★ »

♥ひさしぶりに~♥

       :;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





       久しぶりのオークション出品ですheart02

             

              2010年~           
              

 
    オークションからスタートしたあみぐるみ*ワンdog

        たくさんのファンの方に支えられ

        (自分が思ってるだけかな(笑))

  オークションからのオーダーでもたくさんのご縁を頂き

        かれこれ300近くのわんちゃん達が

          旅立って行きました(*゚▽゚)ノ

       編み物が大っ嫌いで苦手だった私。。。

         ここまで頑張って来れたのも

  オークションで出会ったみなさまのおかげでもありますheart02

    

             今では嬉しい事に

         委託させて頂けるお店も増え

      オークションに出品する暇がないくらいですが

               やはり。。。

      オークションをやめてしまうのは寂しいので

    月1くらいは出品したいなぁ~と思ってます(*^ー゚)b

           よろしくお願いいたします♪

    Dsc_0005_81

    Dsc_0002_88


         :;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♥きょうのわんこ♥ | トップページ | ★きょうのわんこ*仕入れ★ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

すごいなぁ~ すてきだなぁ~
継続は力なりってホントですね♪

>編み物が大っ嫌いで苦手だった
にはびっくりしましたよ。
細かい小さなあみぐるみワンを
ここまで上手に作られる現在、
想像つきません。
頑張られたんですね(*^^*)

きょうのわんこもバッグも キュート!

投稿: ポージィ | 2012年8月23日 (木) 午前 11時50分

改めて~、すごいですね!!
300近くってほんとに続けるのはすごいです。
編み物が苦手で大っ嫌いって、、、私もびっくりeyesweat01
それなのになぜにここまで??
adamasさんの挑戦意識がなせる業かしら(*^m^)
この編み革バッグも手間がかかってる~可愛いワン

投稿: こりえり | 2012年8月23日 (木) 午後 02時21分

ポージィさん♪
ありがとうございます(*^-^)

昔ッから編み物は全く興味がなく~
編み図見るだけで(`◇´*)イライラ
2年前のパパさんの一言がなかったら
あみぐるみなんてやってなかったですね。
ネットショップ立ち上げたりオークションなどで
革ものやネックレスなど販売してましたが
あまり手ごたえがなく。。。
そんな時。。。
「オークションではあみぐるみが人気だよ。作ったら?」
それがきっかけではじめたんです(o^-^o)

投稿: adamas | 2012年8月23日 (木) 午後 06時51分

こりえりさん♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o

毎日あみあみ生活です(笑)
でも。。。
基本はやっぱり編み物はダメダメですよん(*^ω^*)ノ彡
あみぐるみしか編めないもの~( ´艸`)グフフ

投稿: adamas | 2012年8月23日 (木) 午後 08時35分

かわいい!!
アンジュさんのブログでみて、こちらに訪問させていただきました。
さくらちゃんとあんずちゃん、そっくりです
2ワンバックイン、本物がはやくみた~い。
アンジュのままさんに、みせてもらいますね。
うちのチワワのチュロも、注文しようかなぁ・・・

投稿: チュロママ | 2012年8月24日 (金) 午前 09時23分

チュロママさん♪
はじめまして~heart04
ご訪問いただきありがとうございます(*^-^)
アンジュさんからご縁が繋がって
とても嬉しく思います♪

さくらちゃんとあんずちゃん、そっくりですか!
わぁ~ありがとうございますヽ(´▽`)/
2ワンバックinは
明日か明後日にはアンジュさんのところに
納品予定です^^

後ほど。。。ブログにお邪魔します~(*゚▽゚)ノ

投稿: adamas | 2012年8月24日 (金) 午前 10時22分

わ~

すごいなあ~300ものワンちゃん達が、、、
adamasちゃんから生まれて、、、日本全国で可愛がってもらえてるんだね~

考えると素敵なことだね~
何かを生み出すって、素晴らしいことだなあ~って感じます。

それにしても編み物が苦手だったなんて、、、信じられないワ。

どんどん進化するワンちゃんや、革細工。
ファンもどんどん増えていきそうですね。

投稿: 野花 | 2012年8月31日 (金) 午後 02時43分

野花さん♪

編み物が苦手だった。。。ではなく
今も苦手でーす(*≧m≦*)ニャハハ

喜んで下さるみなさまがいてくださるからこそ
ここまでたくさんのあみぐるみが生まれて。。。
ほんとうに。。。たくさんのご縁に感謝なのですheart04

投稿: adamas | 2012年9月 1日 (土) 午後 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♥きょうのわんこ♥ | トップページ | ★きょうのわんこ*仕入れ★ »