« ☆ボーダー*コリーにチャレ~ンジ☆ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »

☆あみ*わん☆




         ゜。°。°。°。゜。°。°。°。





    日曜日。。。みんなでお墓参りに行ってきました。

      
      
     パパさんは今年はお盆休みなし( ̄○ ̄;)!

        日帰り出張で東京へ行ったり。。。

         毎日お疲れ様です o(_ _)oペコッ





             ゜。°。°。°。゜



          

       オーダーをたくさん頂いております♪

           ありがとうございますheart04

      毎日、あみあみ頑張っているadamasですgood


  Imgp0966

  Imgp0969





     ゜。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°





|

« ☆ボーダー*コリーにチャレ~ンジ☆ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

この前は、ご来店いただき本当にありがとうございました(*^。^*)
とっても嬉しかったです ♪
シーズーのお客様、楽しみにしてます!!と、
喜んでおられました (*^。^*)
私も楽しみにまってます ♪
無理をせず、体には 気をつけてくださいね (^o^)

投稿: アンジュ | 2012年8月15日 (水) 午後 10時26分

アンジュさん♪
こんばんはー(*^-^)

先日は突然に申し訳ございませんでした。
ご挨拶をと思ってお伺いしたのですが
たくさんのオーダーを頂きまして
ほんとうにありがとうございましたo(_ _)o

これから、どうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: adamas | 2012年8月15日 (水) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ボーダー*コリーにチャレ~ンジ☆ | トップページ | ☆きょうのわんこ☆ »