« ☆編み革バック☆ | トップページ | ☆ボーダー*コリーにチャレ~ンジ☆ »

☆コーギー☆

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




        こんにちは♪1週間ぶりの更新です(*^-^)



  今日は娘達はアトリエのサマースクールに参加art

 久しぶりに静かな時間を過ごしております(* ̄ー ̄*)ムフ

   

            .。.:**:.。..。.:**:.。.

        

  ネットで仲良くさせてもらってるkyontaさんのところで

      kyontaさん企画のフリーマーケット

       参加させて頂くことになりました。

        日本ではなかなか手に入らない

         海外のコーギーグッズheart04

      コーギー好きにはたまらん企画ですheart02

       私はこちらの2点を出品予定です♪

       興味がある方は8月11日22時~open

          よろしくお願いいたします!




  Cogi


   

  Cogi1

             

              .。.:**:.。..。.:**:.。




            

          

|

« ☆編み革バック☆ | トップページ | ☆ボーダー*コリーにチャレ~ンジ☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

毎日暑いですね(誰に会ってもこの会話sweat01

う~ん、それにしてもいつみても細かい!小さい!
最近は小さいものは手が攣りそうになるから全く作らないけど
adamasさんはスゴイよlovely

夏休み、子供がいない時間は貴重ですsmile

投稿: sato | 2012年8月 8日 (水) 午後 03時46分

いつも、とっても可愛い作品、感心してみさせてもらっています♪
委託販売もされてるようですが、よろしければ、私のお店にも置かせてほしいです!!
安芸区矢野でペットサロンをしています!
無理ならばいいのですが、作品が可愛すぎるので、
いつか聞いてみようと思ってました!
興味があれば、うちのホームページなど、見てください!

投稿: アンジュ | 2012年8月 8日 (水) 午後 09時28分

wink good heart04
こんにちは。
いつもながら可愛いです♪
adamasさんのチビワンコたちの活躍の場が
広がってきてますね。 すてきだなぁ~
なんだかとっても嬉しいです happy01
前記事のバッグもすてきでしたヨ。

投稿: ポージィ | 2012年8月 9日 (木) 午前 11時57分

satoちゃん♪
アンジュさん♪
ポージィさん♪

ちょっと体調崩して(お熱が。。。gawk
元気になったらお返事致しますo(_ _)oペコッ
それまで少しお待ちください。。。ゴメンナサイ

投稿: adamas | 2012年8月 9日 (木) 午後 02時05分

satoちゃん♪
お返事が遅くなりました( ´・ω・`)
38℃超のお熱が出ちゃってsweat01
お腹にくる夏風邪だって言われました。。。

satoちゃん
小さいものは手が攣っちゃうの~?( ´艸`)
私は大物の方が手が攣っちゃう~~(笑)
バックとか帽子とか作りたいけど
たぶん。。。無理ね( ̄○ ̄;)!
satoちゃんこそ~根気がいる大物。。。スゴイよ!

投稿: adamas | 2012年8月10日 (金) 午後 08時44分

アンジュさん♪
こんばんは^^
お返事が遅くなりすみません。。。

嬉しいお言葉をありがとうございます♪
一度、アンジュさんのペットサロンの方へお伺いして
お話ができたらと思います(*^-^)
ご都合などいかがでしょうか?

投稿: adamas | 2012年8月10日 (金) 午後 08時54分

ポージィさん♪
お返事が遅くなりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お腹にくる夏風邪引いちゃいました~(;ω;)
久しぶりにお熱出ちゃいました~。

いつも温かいお言葉をありがとうございますheart04

投稿: adamas | 2012年8月10日 (金) 午後 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆編み革バック☆ | トップページ | ☆ボーダー*コリーにチャレ~ンジ☆ »