« ☆きょうのわんこ☆ | トップページ | ☆きょうはバックつくり☆ »

★きょうのわんこ★



        。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚







    
この度、委託でお世話になることになりました

         ペットサロン アンジュさんの

          看板娘のさくらちゃん~♪

  Imgp0987

  Imgp0989

 
  
Imgp0984




                さて

          お次はキャリーバック作りhappy02

              頑張るぞーーgood





         。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



|

« ☆きょうのわんこ☆ | トップページ | ☆きょうはバックつくり☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

返信遅れて すいません (>_<)
私のコメント欄にも 書いたのですが、
ブログ、どうぞです!!
後、もうひとつお願いなんですが、
うち、 もう1匹ワンコがいまして、
白いプードルなんですが、ブログのカテゴリ未選択欄のどこかに
写真があると思うので、見つけてやってください!!
で、さくらと ペアにして作ってもらえると、嬉しいです♥

投稿: アンジュ | 2012年8月17日 (金) 午後 03時28分

アンジュさん♪
リンクの件
ありがとうございます♪
委託先の欄に張らせて頂きます^^

白プーちゃん♪可愛いですねheart04
すみません。。。
毛のロングタイプは出来ないので
さくらちゃんのタイプでお作りしてもよろしいですか?
ペアというのはどんな感じでしょうか^^
お時間があるときでいいので
お返事お待ちしてまーす(*゚▽゚)ノ

メール。。。
無事に届いていましたか(*^-^)
安心しましたo(*^▽^*)o

投稿: adamas | 2012年8月17日 (金) 午後 04時15分

すいません 無理言って (>_<)
さくらみたいな感じで、耳だけふわっとタイプのプードルちゃんに
してください ♪
プードル二匹を、一つのバッグチェーンにしてほしいのですが・・・・
バッグに二匹入れるのは、難しいですか?
私、デザイン性がないので、お任せします!!

投稿: アンジュ | 2012年8月17日 (金) 午後 06時06分

アンジュさん♪
耳だけふわっとタイプですか^^
了解いたしました。
バックはですね~
定員1匹さまの作りなもので。。。(笑)
ちょっと考えてみますね(*^-^)
少々お待ちくださいませ~(*゚▽゚)ノ

投稿: adamas | 2012年8月17日 (金) 午後 07時34分

さくらちゃん、そっくり~! かわいいわ~!

実は、私、以前からアンジュさんブログのファン♪
毎日、アップされる可愛いわんこ達に癒されてます(*^_^*)
うちのモコ(トイプー×チワワ)も、車酔いさえしなければ
トリミングをお願いしたいのにぃといつも思っているんです…
で、そのアンジュさんとadamasさんが繋がって
勝手に嬉しがっている私です^^;

投稿: 晴ちんママ | 2012年8月18日 (土) 午前 08時49分

amadasさん こんにちは♪  

以前、コメントを入れさせていただいた時から、メールを何度もチャレンジしましたが届かず、コメントに書かせていただきました。

当店の2階に雑貨コーナーがあり、とてもかわいい あみぐるみちゃんの
取扱をお願いしたいのですが・・・。


お返事 お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたしますconfident

投稿: みさき | 2012年8月18日 (土) 午前 09時26分

晴ちんママ~~♪
お久しぶりぶり~~(○゚ε゚○)
アンジュさんのファンだったのね~♪
とっても可愛い素敵なお店で
オーナーさん!とってもお綺麗な方ですよ~lovelyウフフ
モコちゃん~車酔いするのぉ~
きゃはは。。。可愛いね( ´艸`)
休憩しながら。。。是非行ってみて~ヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2012年8月18日 (土) 午前 10時21分

みさきさん♪
コメントありがとうございます(*^-^)

つい先日、新らしく委託をして頂けるお店が
増えたばかりなのです。
暇を見つけてのコツコツ制作で
作品を作る量は限られておりますので
これ以上お取引先を増やしてしまうと
現在お取引させて頂いているお店の納品が
滞ることになり、ご迷惑を掛けてしまいます。
誠に申し訳ない気持ちでいっぱいですが
この度は申し訳ありません o(_ _)o

投稿: adamas | 2012年8月18日 (土) 午前 10時47分

amadasさん、こちらこそ、無理を言ってごめんなさい。
実は、コメントでは失礼かと思い、メールが送れなかったので、委託先のLさんの方から連絡できればとお願いしていました。


私が直接、コメントで早く入れておけばよかったですね。
(恥ずかしがり屋なもんで・・・coldsweats01

残念ですが、また、落ち着かれたら、考えていただけるとうれしいです。

これからも、かわいい作品とブログアップを楽しみにしていますshine

投稿: みさき | 2012年8月18日 (土) 午前 11時41分

みさきさん♪
委託のお話をいただき
とても嬉しかったです♪
この度はほんとうに残念ではございますが
また、ご縁がございましたら
その際はよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: adamas | 2012年8月18日 (土) 午前 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆きょうのわんこ☆ | トップページ | ☆きょうはバックつくり☆ »