« ♥ひさしぶりに~♥ | トップページ | ★きょうのわんこ★ »

★きょうのわんこ*仕入れ★

    

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





            きょうのわんこ

       アンジュさんからのご注文のお品

      ストラップタイプの少し大きめのワンdog
       

 

  Imgp1027

  

         キャリーバックinと比べると

        大きさが分かるかしら~(*゚▽゚)ノ

  Imgp1028






           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





        昨日は革やパーツの仕入れにrun


      いつもキャリーバックで使っている革は

    牛革にバスケット型押しなどを施したエンボス革。。。

         これを型紙にあわせてカットし

      豚革を牛革の裏に貼り仕上げていきます。

         私が作る革ものは小物なので

          端革でじゅうぶんなのですが

               これが。。。

   なかなか思うようなサイズや価格がなくてですねsweat01

            迷って悩んでいたら

   お店の方に染めてない型押しの革を進められ購入。

    染めは今まで水性の染料を使用していましたが

    アルコール染料とアクリル染料も買ってみました。

  チョッとまた色々試行錯誤の日々が続きそうです((・(ェ)・;))

    Imgp1037_2




         

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« ♥ひさしぶりに~♥ | トップページ | ★きょうのわんこ★ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

可愛い子達が出来上がってますね ♡
お客様が、うちの子達のあみぐるみが見たい!!と、
楽しみにしてくださってます ♪
もちろん、私も楽しみです ♪

投稿: アンジュ | 2012年8月24日 (金) 午後 04時01分

アンジュさん♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
今朝、こちらのブログにチェロママさんが来られ
嬉しいコメントをして頂きました♪
アンジュさんからたくさんのご縁が繋がって
とても嬉しく思いますheart04
ありがとうございますo(_ _)o


投稿: adamas | 2012年8月24日 (金) 午後 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♥ひさしぶりに~♥ | トップページ | ★きょうのわんこ★ »