« ☆きょうはバックつくり☆ | トップページ | ♥きょうのわんこ♥ »

☆きょうのバックinわん☆

      

        ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*






     お盆を過ぎても毎日あっついですねsun

      自律神経のバランスも崩れます。。。

    体操をして。。。整えましょう!ファイト(*゚▽゚)ノ

  


           ○o。+..:*○o。+.





            母の入院の次は父が入院。

      検査はしたのですがどこも悪いところがない。と

             先日退院してきました。

               透析歴10数年・・・

             胸が痛い。。。胃が痛い。。。

       原爆に遭いたくさんの苦しい思いをした父。。。

            弱音を吐かない父ですが

           生きとるのが辛い。。。(u_u。)

                とても神経質

        色んなことを考えすぎる性格。。。ワタシモオナジ

    自分で自分の身体を痛めているところもあるんですよね。

         昨日は話をいっぱい聞いてきました。。。

          薬剤師になれ!と言われてた私。。。

         なぜに薬剤師?だったのですが(笑)

            勉強が大ッ嫌いでしたので

        父の理想とする娘にはなれなかったけれど

       我が家の長男がそれを叶えてくれると信じて。。。

              それを見届けるまで。。。

             頑張って!お父さんヽ(´▽`)/ 

             

           ○o。+..:*○o。+..:*○




             バックinわんこ

   特注のもう1匹のわんちゃんはまだ不在ですが(笑)

   Imgp1003

           ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


           


            久しぶりのシルビア~♪

         

    Imgp1006








            ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« ☆きょうはバックつくり☆ | トップページ | ♥きょうのわんこ♥ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
毎記事拝見していますが、ご無沙汰してしまっていました。
お父様、夏のお疲れが出られたのかもしれませんね。
色々考えすぎてしまう性格、うちの母もそんな感じでしたよ~
自分で自分を痛めてしまう面もありますね。
いっぱいお話を聞いてさしあげて、孝行になりましたね。
お父さんのお気持ちもだいぶ軽くなられましたよ、きっと。
adamasさんもご自愛くださいね。

ワンちゃんたち揃ってバッグ・インしましたね♪
前記事でバッグの作りかたを拝見して、改めて感心しました。
硬いものを縫うときの手の痛さも思い出しましたよ~
そうやって手がかかっているところが、温かさとなって
先方さんにも伝わるのですね confident

投稿: ポージィ | 2012年8月20日 (月) 午後 04時31分

ポージィさん♪
こちらこそ~ご無沙汰でした。。。スミマセン(≧∇≦)

温かいお言葉
ほんとうにいつもありがとうございます( ´;ω;`)ブワッ
ポージィさんのお母様も同じですか。
気が利く気がつきすぎる性格は
自分に負担をかけてしまうんですよね。
私も同じで毎度しんどい思いをしています。。。

バックなど。。。
作る過程を載せることによって
色々と伝わるものもあるかなぁ~と思って。。。o(*^▽^*)o

投稿: adamas | 2012年8月20日 (月) 午後 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆きょうはバックつくり☆ | トップページ | ♥きょうのわんこ♥ »