« ☆パンダ♪☆ | トップページ | ☆3連休☆ »

☆悲しいね☆




        。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





          
お昼に悲しいニュース速報。。。

     親子パンダを作ってる最中だったの(´;ω;`)ウウ・・・

         日本のみんなが笑顔になった

     シンシンちゃんの赤ちゃん誕生だったのに。。。

               悲しいね

          来年また新たな誕生を願ってshine



    Panda









      
 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。







|

« ☆パンダ♪☆ | トップページ | ☆3連休☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

悲しいニュースにがっくりしましたね。
パンダは育つのが難しいのかな。
来年またシンシンが赤ちゃん抱けますように。
adamasさんが作られた親子パンダちゃんのように。
とっても可愛いほのぼの親子ですねheart

投稿: ポージィ | 2012年7月12日 (木) 午前 10時54分

うんうん、、、、

すごく嬉しかったニュースが、、、すごく悲しい辛いニュースになってもどってきちゃったよぉ。

たくさんの人が同じ思い出悲しんでるよね。
この年になると涙もろくなってついつい、、、もらい泣き、、、
思い出し泣き、、、
すぐ涙がポロリです~

でも、、、これを悲しいだけにしないで、次に向かって、、、
希望を持っていきたいですね。

adamasちゃんのパンダちゃん、、、ちっちゃなパンダがカバンに入って、、、すっごく可愛いのに、、、なんだか、、泣けてくるね。
いつの日か、この姿、、、笑って「かわいいね~」って言えるようになるね~

投稿: 野花 | 2012年7月12日 (木) 午後 08時41分

ポージィさん♪
こんにちは~(*^-^)
パンダってほんと見てるだけで
ほっこり癒されますよね~heart04

また。。。来年の誕生報告に期待して。。。shine

投稿: adamas | 2012年7月13日 (金) 午後 02時50分

野花さん♪
こんにちはーヽ(´▽`)/

ニュース速報。。
悲しいという感情の前に
びっくりして心臓がバクバクしてました。。。
パンダちゃん作ってて
悲しくって泣けてきちゃったよん(´;ω;`)ウウ・・・

来年の誕生に心弾ませて
待っていましょう!みんなで。。。heart01

投稿: adamas | 2012年7月13日 (金) 午後 02時55分

初めまして~♪ 
レモンタイムさんの所から遊びに来ました!(^^)! 
パンダちゃんは本当に残念でしたが、こちらのあみぐるみのパンダちゃんで癒されました。 
前に和みさんの所でうちのダックスにそっくりなあみぐるみを見つけ、連れて帰りました(*^^)v 
ブログで紹介させて貰いましたが、可愛いね~とコメ貰いましたョ
いつもバックにつけてます(*^_^*)

投稿: | 2012年7月14日 (土) 午前 06時25分

和さん♪
はじめましてヽ(´▽`)/
お返事が遅くなり申し訳ございませんo(_ _)oペコッ
義父を連れて旅行に出かけておりました^^

キャリーバックinダックス
和さんのところへお嫁に行ったのですね!
ご縁を頂きましてありがとうございました(゚▽゚*)
ブログの方に素敵にご紹介頂き、とっても嬉しいです!
ありがとうございますheart04
明日以降になりますが
和さんのブログへゆっくりお邪魔したいと思います(*゚▽゚)ノ

投稿: adamas | 2012年7月16日 (月) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆パンダ♪☆ | トップページ | ☆3連休☆ »