« ☆暑いですね。。。☆ | トップページ | ☆編み革バック☆ »

☆新作わん♪☆



         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





         27日は長女の誕生日でしたbirthday

        16歳になりましたヽ(´▽`)/オメデト~

       この日は学校のお友達のお家にお泊りheart04

             楽しかったけれど。。。

         やはり気を使ってたのでしょう。。。

      昨日。。。グッタリして帰ってきました(○゚ε゚○)

     



           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:




            ワンちゃん*あみぐるみ


           ソフトクリーム持ってお出かけ♪



    Dsc_0003_86

    Dsc_0006_65



               ミニ革バックbag

             エンジ色に染めた革で

           編みバックを作ってみました♪

             あと。。。3色染めてます!

         編みあがったらアップしますね~ヽ(´▽`)/

          ワンちゃんを入れようと思うのですが

        ちょっと小さめにしなきゃ。。。入りません(笑)

                  さて・・・

            どのワンちゃんを作ろう。。。dog

    

      Dsc_0015_50





             .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




|

« ☆暑いですね。。。☆ | トップページ | ☆編み革バック☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんにちは
毎日 暑いよね・・でも今日はエアコンつけないで
今のところは頑張っている私です。

そう姉妹は同じ7月生まれでしたね。
夏休み楽しんでることと思われます。
ワンちゃん編みぐるみますます可愛くなってます
バニラとイチゴのソフト美味しそうですよ。

投稿: カズ | 2012年7月30日 (月) 午後 02時40分

カズさん♪
おはようございますぅヽ(´▽`)/
ほんと。。。毎日毎日暑くて大変です!
って。。。ほとんどおうちの中にいる私ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
エアコンつけないなんて~
ありえないです!!
ここより少しは涼しいのかな。。。
熱中症は命にかかわるので
我慢はだめだめですよ~(* ̄0 ̄)ノ

姉妹はそろって7月生まれ~♪
狙ったわけではないんですがね(笑)
長女は家でゴロゴロ。。。
次女は毎日部活です!
次女。。。今朝は平和大行進ボランティアに出かけました。
8・6ヒロシマへ向けての駅から平和公園までの
歩道のゴミ拾い活動です。

甘いの苦手なカズさん( ´艸`)
ソフトクリームはお好きですか?(*゚▽゚)ノ

投稿: adamas | 2012年7月31日 (火) 午前 08時41分

こんにちは♪

遅くなりましたが

長女ちゃんの お誕生日おめでとうございます !!

嬉しいことたくさんの1年になりますように ☆"


あっつい毎日 ご自愛くださいね~~ ^^

投稿: ポージィ | 2012年7月31日 (火) 午後 12時08分

ポージィさん♪
こんにちは^^
おかえりなさーいヽ(´▽`)/
毎日。。。暑くって暑くって(@Д@;
地球が悲鳴を上げてますね。。。

長女へのお祝いメッセージ
ありがとうございまーすheart04

ポージィさんも
どうぞご自愛くださいねhappy01

投稿: adamas | 2012年7月31日 (火) 午後 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆暑いですね。。。☆ | トップページ | ☆編み革バック☆ »