« ☆悲しいね☆ | トップページ | ☆おめでとう♪☆ »

☆3連休☆

      
       。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚




       3連休の前からチョッとドタバタrun

              まずは

              私の母

           雨続きだったため

     お部屋干しをしようと椅子に乗ってたら

          バランスを崩し落下。。。

            椅子に頭を強打

              後頭部に

     6cmの傷を負い救急車で運ばれ入院hospital

        
         
        
         。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

      

     ゴールデンウィークに行った大山旅行のあと

          次は7月の3連休じゃのぉ!

           と。。。旅行好きな義父

       九州方面へとのリクエストでしたので

         阿蘇、長崎と計画を立てました。

                 が

        12日に発生した九州地方の豪雨

        報道を見ていると不安いっぱいで

      旅行をどうしようか。。。と迷ったのですが

     予約したホテル先は被害はないとのことでしたので

           計画通り行ってきました。

      九州に入って途中高速道路が通行止め。

          そのため国道が大渋滞。。。

     家から阿蘇のホテルまで12時間かかりました。

       私はペーパー(エコ?)ドライバーなため

       運転はパパさん1人で!(v^ー゜)ガンバッタ!

    

            豪雨が残した大きな爪痕

      心から楽しめる旅行にはならなかったけれど

      義父孝行をまたひとつすることが出来ました。

      
          志村どうぶつ園でおなじみの

       パンくんと2代目ジェームズくんに会いに

        カドリー・ドミニオンに行ってきました♪

           パンくん引退公演「刑事パン」

               観て来ました!

         とってもカッコよかったですよ(*^-^)

    撮影禁止だったのでフォトは残念ながらありません。。。

       

     Cuddly_2


         

      Nagasaki


    

        短時間でコロコロと変わっていく雲の様子。。。

      Kumo





            。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



|

« ☆悲しいね☆ | トップページ | ☆おめでとう♪☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんばんは
お母様の入院心配ですね。その後いかがですか?
注意してても思わぬ怪我にあったりするから
怖いですよね。
九州の大雨は大変な被害になってしまいましたが
苦労しながら行って宿泊してくれたことは
キャンセルが多いホテルにとってはありがたかったと
思いますよ。
お義父さんの親孝行いつも感心しています。
 パパさんご苦労様でした。

投稿: カズ | 2012年7月17日 (火) 午後 09時02分

カズさん♪
おっはようございまーすヽ(´▽`)/
今日も暑いですね。。。

母。。。
旅行前に見舞いに行った時は、ボーっとしていました。
もうすぐ80歳・・・
普段歩いていても足がふら付くのに。。。
今日またちょっと覗いてこようと思います。
ご心配をありがとうございます^^

阿蘇のホテルは長崎のホテルに比べ
結構旅行客が多かったように思います。
長崎で泊まったホテルは
料理もお部屋もサービスも最高!でしたヽ(´▽`)/
義父の嬉しそうな笑顔。。。
この旅でもたくさん見れて良かったですheart02

運転のパパさん
翌日から東京出張bullettrain
今日は東京から岡山へ移動して・・・夜帰宅です^^
今日は真鈴のバースデーですからbirthday
今晩は真鈴の大好きなすき焼きになりそうですよ(笑)

投稿: adamas | 2012年7月18日 (水) 午前 09時13分

こんにちは

お母様、大変でしたね。
その後順調に回復していらっしゃいますか?
入院がきっかけで足が弱くなられることも
あるのでごadamasさんもご心配が大きいですね。
一日も早くよくなられてのご退院祈っています。

ご旅行、行くことを決心されて、結果は親孝行でき、
きっと長崎や阿蘇の方々の励ましにもなりましたね♪
ご主人は運転お疲れ様でした!

投稿: ポージィ | 2012年7月18日 (水) 午後 02時31分

ポージィさん♪
こんばんは^^
今日、お土産を持ってお見舞いに行ってきました。
頭の傷をホッチキス(スキンステープラー)で閉じていたので
今日抜糸だったようです。
頭髪を洗ってもらってました^^
早く帰りたい。。。と言ってましたよ(゚▽゚*)
ご心配をありがとうございます♪

旅行。。。
こんな大変な時に観光。。。
心から楽しめなかったけれど
義父孝行ができたので良かったです(*^-^)

投稿: adamas | 2012年7月18日 (水) 午後 11時27分

真鈴ちゃんの お誕生日でしたか。
1日遅れましたがおめでとうございますと
お伝えください。
13歳かな 勉強に趣味に遊びに何にでも
どんどんトライしていって欲しいですね。
お・め・で・とぉーーーう!

投稿: カズ | 2012年7月19日 (木) 午後 07時17分

お母様~
早く良くなって退院されるといいですね
年齢が行くと、普段何でもないことで怪我をしたり、病気をこじらせたりするから、、、
気をつけてあげてくださいね~

なんて、私は親元離れてるから、何もしてあげられないのだけど。

でも、、adamasちゃんは、とっても親孝行。
お義父さん。。。疲れたでしょうけど、
きっといい思い出ができたに違いないですね~

家族で旅行って、、、、
一番の今憧れで~す。

投稿: 野花 | 2012年7月19日 (木) 午後 09時25分

カズさん♪
真鈴へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪
おおぉ~ちゃんと13歳って
覚えてくれてたんだぁヽ(´▽`)/
って、喜んでおりますです!ハイ!
夕方。。。ケーキなどブログにアップしようと
途中まで書いていたのですが
パソが固まってしまい。。。。(ノ∀`) アチャー

投稿: adamas | 2012年7月19日 (木) 午後 09時53分

野花さん♪
今日退院しました!
少し認知症の症状がでてきており
色々と心配事が多いんですよね。
ご心配をありがとうございます*^^*

>でも、、adamasちゃんは、とっても親孝行。
 いえいえ~今まで義父や亡くなった義母に
 いっぱいお世話になったので(○゚ε゚○)

投稿: adamas | 2012年7月19日 (木) 午後 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆悲しいね☆ | トップページ | ☆おめでとう♪☆ »