« ☆3連休☆ | トップページ | ☆暑いですね。。。☆ »

☆おめでとう♪☆

          ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




         18日は次女の誕生日でしたbirthday

                13歳

          勉強に部活のバドミントンに

         しっかり頑張ってくださいませ~♪

           

          昨日ブログへアップしようと。。。

         なぜか画面が固まってしまってsweat01

    遅ればせながらの本日のアップとなりました(A;´・ω・)



            毎年みんなの誕生日に

         お花をプレゼントしてくれる次女virgo

   「私の時は誰もお花をくれないよね~。。。

                私。。。お花大好きなのに(-ε-)ブー」

       今年は忘れず。。。プレゼントしましたよheart04

            ごめんねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

                        


          
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



   Imgp0889


   Imgp0892





         ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




         和みカフェさんからのオーダー♪

         マリンあみかごバックinプーちゃんheart01

        大変お待たせを致しましたo(_ _)oペコッ

       

    Imgp0887




              親子パンダ~☆

         和みカフェさんへ納品予定です!


     Panda





         ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




  

|

« ☆3連休☆ | トップページ | ☆暑いですね。。。☆ »

わんちゃん」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪
わぁ 夏のお花満載! すてきですね。
ケーキも美味しそう~~ 
(お昼ご飯まだで目の毒ですが~ 笑)
 
☆ 幸せ笑顔いっぱいの一年となりますように!! ☆

投稿: ポージィ | 2012年7月20日 (金) 午後 01時01分

娘さん、お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
素敵なお花で、喜ばれたでしょう~

可愛いパンダちゃん、和みさんへ行くのですね・・・
どの位の大きさなのかな?
見てみた~い!(^^)!

投稿: | 2012年7月21日 (土) 午前 05時20分

ポージィさん♪
おはようございまーす(*゚▽゚)ノ
次女へのお祝いメッセージ
ありがとうございますhappy02heart04

お花屋さんにお勤めの
次女の同級生のママさんにお願いして
次女をイメージして作って!と言ったら
こんな素敵な花束になりましたheart02

次女はお花が大~~好きな少女です!

投稿: adamas | 2012年7月21日 (土) 午前 10時30分

和さん♪
おはようございます(*^-^)
次女へのお祝いメッセージ
ありがとうございますhappy01heart04

親子パンダ~♪
和みカフェさんに納品しました~♪
大きさですか!
うーん。。。測ってないなぁ。。。
おそらくですが、6cmくらいでしょうか(*^ω^*)ノ彡
赤ちゃんパンダは確か。。。1.5cmだったような。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: adamas | 2012年7月21日 (土) 午前 10時38分

次女さんのお誕生日ねbirthdayおめでとう~heart04
adamasちゃんのご家族を大切にする心。。
いつもとっても微笑ましくって、気持ちがいいわぁ~
そんなママを見ている子供さん達も、みんな優しくって
家族を大切にして育っているのよね(*^.^*)carouselpony

素敵!素敵!

パンダちゃんもかっわいい♪し。。ほんわかね。。♪

こちらこそ。。ありがとう~~wink

投稿: 杏湖 | 2012年7月21日 (土) 午後 01時05分

次女さん、お誕生日おめでとうございます。。。。

次女さんお花が好きなんですね^^
みんなの誕生日にお花をいつもプレゼントしてるんだ~
優しい~

うちにもそんな子、、、一人でもいいから欲しかったわあ~
今年は、、、きっと喜んだことでしょうね。

あれれ。。。
ケーキが二つあるのは、、、ドシテ?

投稿: 野花 | 2012年7月22日 (日) 午後 09時18分

杏湖さん♪
おはようございますo(*^▽^*)o
お返事が遅くなりました。。。o(_ _)oペコリ

次女へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪
家族ってとっても大事!
何があっても一番の味方であり
頼りになる存在。。。( ´艸`)

これから暑い日が続きますが
どうぞご自愛くださいね。
無理はダメダメですからね~杏湖さん(*^ー゚)b

投稿: adamas | 2012年7月23日 (月) 午前 10時03分

野花さん♪
おっはようございますヽ(´▽`)/

次女へのお祝いメッセージ
ありがとうございます(゚▽゚*)
お花を愛する次女virgo
口うるさいけれど(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャ(誰似??)
心優しい子ですよ~ん♪

ケーキはね。。。
買いに行ったら12cmのちっちゃなのしかなくって~sweat01
デ。。。もう1個買ったの( ̄▽ ̄)
27日は長女の誕生日だから
一緒にすれば良かったと。。。チョッと後悔。。。
また買わなきゃ。。。(@Д@;

投稿: adamas | 2012年7月23日 (月) 午前 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆3連休☆ | トップページ | ☆暑いですね。。。☆ »