« ☆ぺったんこ靴とお知らせ☆ | トップページ | ☆くつ☆ »

☆昨日は母の日♪☆

      


        ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



     
            昨日の母の日heart01

     夕食はパパと長女が作ってくれました♪

      長女からはテレビでやっていたレシピで

       食パンを使ったカスタードケーキcake

  そして。。。夕食後にマッサージをしてくれました(o^-^o)




  Hahanohi1




          次女からは手作りカード♪

     お花や服を買う!と言ってくれていたのですが

         気持ちだけ貰っておきましたheart04

       

  Hahanohi2




      長男は昨日は模試で1日中いなかったので

             長男代休の今日。。。

    お寿司を食べに連れて行ってくれましたヽ(´▽`)/わーい

         ( ´艸`)プププ 美味しかった~♪

            

          1皿525円のウニの軍艦shine

          きゃはは~~しあわせ~~heart02

       チョッと遠慮して。。。5皿頂きました(笑)

           (ウニは1皿だけです^^;)

            

      

   Hahanohi_2

             ○o。+..:*○o。+..:*○o。

|

« ☆ぺったんこ靴とお知らせ☆ | トップページ | ☆くつ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せな、母の日でしたね。
一生忘れない日~

こんな素敵な家族~adamasちゃんとご主人の合作ですね~

手作りカードは、、、最高だわ~
うんうんブログに絶対載せたくなるよネ。

adamas母さんおありがとう~だね。
みんな母さんが大好きだね~

投稿: 野花 | 2012年5月14日 (月) 午後 07時59分

こんにちは♪
わぁ すてきな母の日heart04
ご家族みなさんの、adamasさんへの愛が
伝わってきますよぉ~
拝見しながら私も幸せ気分のお裾分け
いただいちゃいました happy01

投稿: ポージィ | 2012年5月15日 (火) 午前 08時58分

野花さん♪
こんにちは^^

プレゼントの仕方とかをみても
毎年それなりにそれぞれの成長が見えてきたりして
プレゼントの中身より何だか嬉しかったりして(笑)

投稿: adamas | 2012年5月15日 (火) 午前 11時13分

ポージィさん♪
こんにちは~^^

こんなダメダメな母なのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いやぁ~ほんと
ありがとうの気持ちに幸せを感じますheart04

長男なんて。。。
今までは自分のことしか考えない!。。。て感じだったのに
思いやる心が少しずつ芽生えてきたな~ってψ(`∇´)ψオトナジャーン
そんな成長がすごく楽しいheart02

投稿: adamas | 2012年5月15日 (火) 午前 11時27分

adamas家はほんといつも素敵ですねlovely
一番上のカスタードケーキすっごく美味しそうdelicious
それと、カーネーションの絵はさすがお上手ですね!!
本物よりこんもりしてて、ながーく楽しめます^^
一生懸命描いてくれた想いがほんと嬉しいですよね。

そしてお兄ちゃん、すっかり大人モードですね。
とっても羨ましい~。
3人3様なところが3人兄妹の醍醐味だな~って3人兄弟に憧れますlovely
 
イベントも楽しみですね。
ほんと近かったら遊びに行きたいです。
新作の靴もスゴイの一言ですhappy02

投稿: こりえり | 2012年5月16日 (水) 午後 03時53分

こりえりさん♪
それぞれ。。。褒めてくれてありがとーヽ(´▽`)/
プレゼント。。。
中身もすごくうれしいけど
それぞれの成長が見れるのが。。。た~のしいのよぉ~(*^ω^*)ノ彡
こりえりさんもこれから楽しみだね!
taku君の可愛いサプライズ。。。また見せてね~heart04

イベント。。。
お嫁に行ってくれるか。。。ドキドキですheart02

投稿: adamas | 2012年5月16日 (水) 午後 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ぺったんこ靴とお知らせ☆ | トップページ | ☆くつ☆ »