« ☆端午の節句☆ | トップページ | ☆ぺったんこ靴とお知らせ☆ »

☆プチ旅行♪☆

  


       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




   長~~いお休みもあっという間でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

     旅行へ行く予定はなかったのですが

       日帰りかぁ。。。の義父の言葉。。。

        急遽、行く前日にホテル探し。。。

    5、6日とプチ旅行へ行ってきました(*^-^)

 蒜山高原~大山寺~お菓子の壽城~とっとり花回廊

 Hiruzen


        はじめてのスイートルームheart04

     そして。。。夜は豪華に中華のフルコースshine

        またまたやってしまったsweat01

      フォトより食い気が強い?のか(笑)

           また撮り忘れcoldsweats01

     途中から撮影。。。長男にバトンタッチhappy02

    

 Hotel


          

              大山寺

 

  Daisenji

      
          すべて携帯フォトで撮影camera

   アートカメラ機能を色々使って撮影してみました♪

    

            とっとり花回廊

  Hanakairo1

  Hanakairo2

  Hanakairo3



              お腹抱えて

     わらって(゚ー゚)ワラッテ(≧∇≦)笑って(ノ∀`)・゚・。

            楽しい旅行でした♪




         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« ☆端午の節句☆ | トップページ | ☆ぺったんこ靴とお知らせ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~~~っheart04
素敵な旅行でしたねhappy02
まるで絵葉書のような風景sign03
抜けるような青空って、このことですねheart04
adamasさん、写真上手~~~shine
私も行った気持ちになりましたlovely

写真の真ん中にいる、真白くって首の長いのは
もしかして…
アルパカくんsign02

長い連休、お疲れさまでしたhappy01

投稿: *puco* | 2012年5月 8日 (火) 午後 07時06分

*puco*さん♪
おっはようございまーすヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます♪
写真。。。
上手ではないんです(汗)\(;゚∇゚)/アハ
携帯のフォトの色んな機能を使って
撮ってみました^^
色んなアートカラー撮影で
同じ空でも鮮やかに撮れたり暗く撮れたり。。。
景色を見るより携帯フォトいじってる方が多かったかな(笑)

そう!真ん中におすまししてるの
確かさくらちゃんっていう名前だったかな・・・
アルパカちゃんで~すヽ(´▽`)/
可愛かった~~♪

投稿: adamas | 2012年5月 9日 (水) 午前 08時52分

私も7日に岡山の山に登ってきました。

蒜戦、大山は毎年登ってるんですよ
大山寺また行きたいな~

投稿: palmama | 2012年5月 9日 (水) 午後 02時10分

わ~
憧れのとっとり花回廊~

行ってきたんだね~よく花回廊のガーデン責任者の方がNHKのテレビに出てるよね~

きれいに整地された素敵なガーデンですね。
ちょっと遠くていけないけど、いつか行ってみたいなあ~

以前行った蒜山のアイスが美味しかったなあ~
思い出しちゃった!!

投稿: 野花 | 2012年5月 9日 (水) 午後 03時53分

palmamaさん♪
こんばんはーヽ(´▽`)/
蒜山も大山も毎年登ってるのですか!オオ
大山寺登るだけでも
足。。。イタタタって。。。σ(´ε`*)ゝ

投稿: adamas | 2012年5月 9日 (水) 午後 11時24分

野花さ~ん♪
こんばんはーー(◎´∀`)ノ
花回廊の責任者さん。。。有名なんだぁ~^^

お花がとっても綺麗で、景色も良くって
素敵なところでしたよ~~♪

蒜山アイス・・・
濃厚でとっても美味しかったで~~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: adamas | 2012年5月 9日 (水) 午後 11時28分

まあ!楽しそうなプチ旅行(*^o^*)note

気持ちよさそうな初夏の香り、が素敵な景色と一緒に流れてきそうよーheart04

なんだか、ご家族の賑やかさと、幸せをおすそ分けしてもらったみたいheart04
素敵な旅行だったのね~winkshine

投稿: 杏湖 | 2012年5月10日 (木) 午後 04時19分

杏湖さん♪
こんにちは~ヽ(´▽`)/
旅行~とっても楽しかったですぅ~o(*^▽^*)o
特に夕食を食べてる時が。。。
みんなそれぞれ好きなこと言って~大笑い~(笑)
義父もとっても楽しそうでした♪タブン

北海道の雄大な大自然には負けちゃいますが
とっても気持ちよかったですheart04

投稿: adamas | 2012年5月11日 (金) 午前 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆端午の節句☆ | トップページ | ☆ぺったんこ靴とお知らせ☆ »