« ☆入学式☆ | トップページ | ☆その後。。。☆ »

☆落ち着いたと思ったら。。。☆

        ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




         先日、落ち着いた~って

        ブログに書いちゃったけど。。。

           私。。。プチダウン

      長女は昨日から2泊3日の宿泊研修

ジャージ姿に大きな荷物。。。この日は朝から大雨( ̄◆ ̄;)

    いつもより早い電車に乗ったはいいのだけど

     途中の駅で乗り換えの電車だったようで

        違う路線に乗っちゃった様子。。。

 何かあったらいけないからと持たせた携帯が大活躍!

    パパさんがパソコンから駅と時刻を検索

   パニックになった半泣き長女と電話でやりとり。。。

       なんとか。。。無事。。。学校へ\(;゚∇゚)/


              今朝。。。

      行ってきまーーす!と言った次女が

     これまた半泣きで帰ってきました(ノд・。)

       友達と3人で学校行ってる途中

     階段を下りてたら濡れた場所で足を滑らし

       グキって挫いて左足首を負傷。。。

     幼稚園時代、右足首を骨折しているので

       まさか。。。今度は左足首骨折??キャー

       すぐさま、整形外科へ行きました。

   
      骨。。。折れてませんでした(o・ω・)ノ))

        しばらくは。。。安静ですな。。。



            

         ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« ☆入学式☆ | トップページ | ☆その後。。。☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
あゎゎゎ 入学そうそう、
なんとハプニング続きなお嬢さん方。
次女さん、ママに続いて整形のお世話に…
骨折してなくてよかったですが、
捻挫も侮れませんからね。
安静にしてしっかり治してください。お大事に。

投稿: ポージィ | 2012年4月12日 (木) 午後 04時37分

すんごく・・・ほんとにメッチャご無沙汰してしまいましたが・・・
お久しぶりっヽ(^o^)丿まるめろです!

ブログは覗きにきてたんだけど
コメント残さずに読み逃げしてました(~_~;)

編ぐるワンちゃんのキャリーバッグシリーズは
バッグも凝った作りで素敵だと思いつつの読み逃げでした(笑)
ゴメンネ。

長女ちゃん、次女ちゃん、入学オメデトウ!
次女ちゃんは骨折じゃなくて何よりでしたね。
adamasさんも、次女ちゃんも、お大事にね。

投稿: まるめろ | 2012年4月12日 (木) 午後 04時54分

ポージィさん♪
こんにちは~ヽ(´▽`)/

落ち着く生活。。。
いつになるのかしら(^-^;

幼稚園の時は一度捻挫した古傷のところを
また捻って剥離骨折。。。
同じことにならないように気をつけないといけません。
一番丈夫そうな子なのに。。。(笑)

ご心配をいつもいつもありがとうございますheart04heart04

投稿: adamas | 2012年4月12日 (木) 午後 04時56分

まるめろさーん♪
こちらこそ~~ご無沙汰でごめんねo(_ _)oペコッ
私も皆様のブログへはいつも読み逃げ。。。
気持ち的になんだか余裕がなくってヾ(_ _*)
ブログ読んでくれていたんだね!
ありがと~来てくれるだけで嬉しいよ~♪ヽ(´▽`)/

長女&次女へのお祝いメッセージ
ありがとう~♪
そそ!骨折じゃなくって良かったよ(p_q*)

投稿: adamas | 2012年4月12日 (木) 午後 05時03分

御無沙汰しました。。。
なんだか、ばたばた、気ぜわしい毎日で・・・

お嬢様方は、入学早々、大変な事に・・・
ねんざも、すっごい痛いし。。。
無理をしないで、治してね。
5月連休に入る頃には、新しい生活リズムも出来るだろうし・・・
母も、もうちょっとの間、ガンバだね。。。

投稿: kiyo | 2012年4月12日 (木) 午後 06時13分

新学期は慣れないこともあって色々ハプニングありますね~

私の学区は自転車通学なので荷台のゴム紐を絡める新中学生よく見かけます。
生活リズムがつかめるまでガンバ!!

投稿: palmama | 2012年4月12日 (木) 午後 08時36分

kiyoさん♪
こちらこそ~ご無沙汰していますo(_ _)oペコッ

なかなか落ち着けないですぅ(ρ_;)
初のイベント参加も。。。作品たくさん出来てないし。。。ドーショー

娘達も入学早々。。。ドタバタです(汗)
ご心配をありがとうございます♪

投稿: adamas | 2012年4月12日 (木) 午後 11時20分

palmamaさん♪
そうなんです。。。ハプニングだらけで
参ってますヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

リズムが出来るまで我慢ですね^^;
頑張りまぁ~すヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2012年4月12日 (木) 午後 11時26分

o(*^▽^*)oこんにちは♪
随分・・・ご無沙汰いたしておりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

adamasちゃんちの子どもたち。それぞれ新たなスタートをしたんですね。
おめでとう♪頑張ってね。
adamasちゃんもお疲れ様&これからですよ(笑)

娘ちゃんの捻挫 おだいじに。

投稿: ponta | 2012年4月13日 (金) 午後 02時54分

ご無沙汰しておりました

読んでいてビックリ!
ハプニングが続いてadamasさんハラハラの連続でしたね
落ち着く時間とれないですね
でも骨折じゃなくて何より
どうぞムリせずお大事にしてください☆

バックに入ったわんちゃん
なんて可愛いの~shine


投稿: naoko | 2012年4月13日 (金) 午後 04時27分

プチご無沙汰です♪

入学おめでとうございます♪
入学早々、色々と大変だったのね
心配でadamasままが倒れないように!
ご用心♪ですよん。
娘ちゃん お大事に!
アドはもう一つの「音」です・・・・・

投稿: おとぼけ君(音) | 2012年4月13日 (金) 午後 05時00分

adamasさん、こんにちは^^

ご無沙汰しています。。。shine
お嬢様のご入学おめでとうございますcherryblossom
adamasさん、プチダウン。。。大丈夫でしょうか?
お嬢様も。。。無理されず、お身体をくれぐれも
大切になさって、お過ごしくださいねshine

投稿: 華ルンルン | 2012年4月14日 (土) 午後 12時26分

こんにちは~
大変な一日でしたね。

でも、パニックになるの、、、わかるよ~
娘さんドキドキだったね。
でも、間に合ってよかったよ。

次女さんも、骨折じゃなくて、不幸中の幸いでしたね。

全部なんとかうまくいったと思って、ポジティブに考えましょ♥

adamasちゃんも早く体調直して、また新しい作品、、、どんどん見せてね。

投稿: 野花 | 2012年4月14日 (土) 午後 02時41分

うわーー落ち着く暇がありませんね
adamasさん それにしても不幸中の幸いで
お2人とも最悪の事態でなくて良かった。
次女ちゃんはもう歩けるようになりましたか?
adamasさんの体調も心配です。
また怪我などしないようにご注意ください。

投稿: カズ | 2012年4月14日 (土) 午後 07時11分

pontaさーん♪
こちらこそ~ご無沙汰でーす(*゚▽゚)ノ

それぞれのスタート!
最初は友達つくり。。。色々大変そうです^^;

あたたかなコメントありがとうございます~♪

今度。。。ランチにでも行きましょ~ね(* ̄ー ̄*)うふふ

投稿: adamas | 2012年4月15日 (日) 午前 11時00分

naokoさん♪
こちらこそ~いつも読み逃げ。。。ゴメンナサイ(;´▽`A``

あたたかなコメントありがとーございますheart04
前回の骨折は捻挫した古傷の後
また捻って骨折したので
同じことにならないように気をつけなきゃです。
次女は頑丈そうで。。。意外に足首が弱い(笑)

投稿: adamas | 2012年4月15日 (日) 午前 11時05分

おとぼけ君♪
こちらこそ~ご無沙汰してまーす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あたたかなコメントありがとうございますheart04
早く落ち着いた日がくるといいです!

おーーヽ(´▽`)/
もうひとつ。。。ブログをお持ちだったんですね!!
アドありがとーございます♪
今度ゆっくりお邪魔しちゃいます( ´艸`)うふ

投稿: adamas | 2012年4月15日 (日) 午前 11時14分

華さーん♪
こちらこそーご無沙汰してますヽ(´▽`)/

あたたかなコメントありがとうございますheart01
毎年この季節になるとダウンする私。。。
今年はバタバタもあってさらにしんどいです^^;
早く落ち着く日々が来ないかな。。。(笑)

投稿: adamas | 2012年4月15日 (日) 午前 11時19分

野花さ~ん♪
そうなんですぅ。。。大変でした^^;
その長女。。。あの日パニックになったにもかかわらず。。。
帰りの電車から電話があり
今乗ってる〇〇行って降りる駅止まる?
・・・オイオイ(-゛-メ)乗る前に駅員に聞くなりしろー!
全く学習能力のない長女です。。。トホホ

次女はまた同じところを捻らないようにしなきゃ。。。です。
丈夫そうで足首が弱い子です^^;

作品も。。。なんだかサクサク進まないsweat01

投稿: adamas | 2012年4月15日 (日) 午前 11時26分

カズさん♪こんにちは^^

あたたかなコメントありがとうございますheart02
長女は。。。なんとか無事に帰ってきました(笑)
次女は。。。だいぶ良くなったようで
チョロチョロ普通に動いてます!
私。。。なんとかボチボチ無理をせずやってます(*^ω^*)ノ彡

カズさんも無理はダメ~ですよ(*^-^)

投稿: adamas | 2012年4月15日 (日) 午前 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆入学式☆ | トップページ | ☆その後。。。☆ »