« ☆その後。。。☆ | トップページ | ☆マリンバック♪☆ »

☆お祝い~☆

    



      ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



      21日は私の母♪25日は私♪の誕生日birthday

           今年の3姉妹の誕生日は

      それぞれの家族と一緒に食事でお祝いする!

              と企画した父。。。

      頑固ですぐ怒る子育てはすべて母任せ~な

               父でしたが

           毎年それぞれの誕生日は

      ちゃんと色んな形でお祝いしてくれる(*^-^)

           そんな父も今年80歳。。。

       毎週3回の透析。。。病院通いの毎日。。。

           色んな思いもあったのか

     今年のこの企画は結婚してからはじめてかな。。。

                日曜日。。。

     母と私の誕生日はここでお祝いしてもらいました♪

              鉄板焼 味味亭

          ステーキコースを頂きましたheart04

         食べるのに必死でフォトが少ない。。。

 お野菜もガーリックライスもデザートも写す前にパクリ(≧∇≦)

     

     Oiwai

      こんな高級なのはなかなか来れないよね~って

             私が言ったら長男が

    「俺が稼ぐようになったら連れてってあげるよ!」と^^

             父も母も嬉しそうに

        「それまで長生きせんといけんね♪」

  

             素敵な1日でした~shine

         ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

|

« ☆その後。。。☆ | トップページ | ☆マリンバック♪☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさん
お母様と同じ月の誕生日おめでとうございます。

長男君頼もしいですね、ご両親の元気の素ですね。

私の誕生祝いと違い凄い!!ごちそう  良いな♪

また来年もお互いに良い一年だったねと言えるよう頑張ろうね(^_-)-☆

投稿: palmama | 2012年4月24日 (火) 午後 09時48分

palmamaさん♪
こんばんは^^
お祝いメッセージありがとうございますヽ(´▽`)/
そうですね!この1年!
楽しい嬉しい時間がいっぱい過ごせることを願って♪

投稿: adamas | 2012年4月24日 (火) 午後 11時50分

わ~


息子さんの一言、、、
それだけで、、、最高のプレゼントですね。


その気持ちが、、うれしいですよ~
きっと、、、息子さん、、、立派になって、みんなにご馳走してくれることでしょうね。

おじいちゃま、、、いつまでもお元気で、また来年もみんなでお食事できるとうれしいね。

投稿: 野花 | 2012年4月25日 (水) 午前 12時13分

adamasさん おはよう♪

お誕生日おめでとう♪
(*^▽^)/▼*▼\(^▽^*)かんぱぁ~い♪
笑顔いっぱいの一年になりますように♪

息子ちゃんの優しさはadamasさんやパパちゃんから
繋がっているんだねぇ

adamasaさんに幸せの★が降り続きます様に♪

投稿: おとぼけ君(音) | 2012年4月25日 (水) 午前 08時25分

野花さん♪
野花さんの息子さんや娘さんのように
気がつく気が利く子になってくれるかな?
そうなってくれると。。。嬉しいなっ(* ̄ー ̄*)

あたたかいお言葉ありがとうございますheart04

投稿: adamas | 2012年4月25日 (水) 午前 10時22分

おとぼけ君♪
お祝いメッセージありがとーございます(◎´∀`)ノ
来年はさらに!とびっきりの笑顔で
誕生日を迎えたいでーす♪

投稿: adamas | 2012年4月25日 (水) 午前 10時29分

adamasさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
お母様もお誕生日おめでとうございますbirthday
素敵な一日になられましたねshine
この一年もお身体大切に、さらに幸多き
一年であられます様に。。。confident
お父様の心温まる企画。。。ありがたいですね^^
皆様、お身体ご自愛くださいねnote

投稿: 華ルンルン | 2012年4月25日 (水) 午前 10時43分

adamasさん と お母様 
お誕生日おめでとうございます♪
 
お父様の企画もすてきで美味しく楽しいお時間note
そして 長男君の優しいことばにはほろりときますね。 
嬉しいプレゼント present  きっと実現されますね。
皆さんこれからもお元気で 一緒に笑顔のひととき
お過ごしになれますように clover


投稿: ポージィ | 2012年4月25日 (水) 午前 11時15分

華ルンルンさん♪
ご無沙汰しておりますo(_ _)oペコッ
お祝いメッセージをいただき
ありがとうございますheart04
来年もまたみんな元気で
笑顔で誕生日を迎えることを願って。。。☆

投稿: adamas | 2012年4月25日 (水) 午後 05時16分

ポージィさん♪
お祝いメッセージをいただき
ありがとうございますheart02
父の企画。。。長男の言葉。。。
今年は特別嬉しい誕生日でした~☆
今日は次女とケーキを買いに行きました^^
夜は手巻き寿司とケーキでお祝いです♪

投稿: adamas | 2012年4月25日 (水) 午後 05時21分

遅ればせながらcoldsweats01お誕生日おめでとうございます〜heart04
お母様と一緒に みんなでお誕生日をお祝いできるってlovelyすごく素敵なことですねheart04
今年もお母様も楽しい時間の笑顔がたくさんでありますように。。。。heart02
ちなみにみかん姉さんは10月10日なの覚えやすいしwinkいつも「あっお誕生日だなぁ」って思い出す私ですheart02

投稿: kyonta | 2012年4月26日 (木) 午前 11時15分

kyontaさん♪
おはようございま~すヽ(´▽`)/
お祝いメッセージありがとうございますheart04
父の病院通い。。。色々心配ですが
母。。。少し認知症の症状がありさらに心配です。

蜜柑姉。。。そうなんです^^
10~10で覚えやすい(笑)ww
いつも思い出してくださってありがとーございます(*゚▽゚)ノ

投稿: adamas | 2012年4月27日 (金) 午前 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆その後。。。☆ | トップページ | ☆マリンバック♪☆ »