« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

☆どのバックがいい?☆

       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

         
         久しぶりのあみぐるみ*ワン♪

          長女からのオーダーワンコ

           イベント用のワンコ2匹

         オークション出品用のワンコ2匹

        少しずつですが作っておりました(*゚▽゚)ノ



   Bag5



   Bag5w


       この中の2匹はオークション出品中ですheart04

         よろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

       



            
 ゜。°。°。°。°。°

| | コメント (6)

☆次女も卒業♪☆

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           
         3人の卒業式もやっと終わり

      今度は入学の手続きやら何だかんだと

         忙しい毎日を送っていますtyphoon

      3人同時だと誰が何でどれがどうで。。。

          想像以上に大変ですsweat01

     気持ち的に落ち着かない日々です(@Д@;

       皆様からのたくさんの応援メッセージ

         ほんとうに嬉しかったです!

         ありがとうございましたheart04heart04

     長女は女子高校への進学が決まりました。

      公立は。。。公立一番の高倍率でしたので

         残念ながらの結果でしたが

       本人は男子がいない方がいいから

   女子高が行きたい!と前々から言っていましたし

       デザインの方へ進みたい長女なので

      そういった選択科目がある学校なので

        納得がいく進学となりましたヽ(´▽`)/

    長男はまた1年頑張ることとなりました(*^-^)

       私の階段から。。。は身代わりというより

          予言だったようですね(笑)

   口に出すとそうなる。。。ということが多い私なので^^;

     来年はそうならないように気をつけます!ハイ

        薬学部もなかなか狭き門ですね。

       もの凄い高倍率にトホホな感じで。。。

    苦手英語が最後まで足を引っ張った感じかな?

      通っていた高校の先生も卒業してからも

          マメに電話をしてくれて。。。

     これからのことを話そう!学校へ来い!と。。。

      最後の最後まで生徒のことを思ってくださる

   本当に素晴らしい学校へ通っていたことに感謝ですshine

         これから入学説明会や入学式

       まだまだ落ち着かない日々が続きます。

          皆様への訪問そしてコメント

      気持ち的に余裕が出来てからとなることを

          お許し下さいませ o(_ _)oペコッ

     

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


 
    
   いつも次女の周りには友達がいっぱい♪

       男子とも仲が良くて毎日男子2女子2で

      夕方遅くまで話し込んで楽しんでいた次女。。。

      その仲良しの女の子とも離れ離れになるので

      そういったことが出来なくなることへの寂しさ。。。

        チョッと複雑な次女ももうすぐ中学生virgo

  
   Sotugyo


         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

.

| | コメント (12)

☆寒かった卒業式☆

    

       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。



        週1ペースのブログになってます(゚ー゚;

       今日は長女の中学校の卒業式でしたschool

        朝から雪が舞う寒ーーい1日でした。

           嫌なことがたくさんあって

           いろんな壁にぶち当たって

              たくさん泣いて。。。

      たくさんの苦い経験をした中学校生活でしたが

              そういった経験が

    これから先の人生にプラスになってくれること信じて。。。

       

            
         ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。


           
            あみぐるみ*わんちゃん♪

          クリーム&ホワイト☆チワワちゃん

        今回は赤のバックにしてみましたヽ(´▽`)/

           オークションに出品中ですheart04

            よろしくお願いいたします♪

    Dsc_0005_63

    Dsc_0008_62

         
                シーズーちゃん

        バックが出来次第オークションに出品です^^

     Dsc_0019_23_2    

     Dsc_0021_20

          ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。

| | コメント (8)

☆おひさしぶりでーす^^☆

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



        1週間ぶりのブログです\(;゚∇゚)/

           先日はみなさまからの

    たくさんの温かいお言葉。。とても嬉しかったですheart04

          ありがとうございました(*^-^)

          ずっこけて打撲したところ。。。

      まだ痛いです(ρ_;)あざも見事に広がり

        湿布をはみ出す勢いで増殖中(笑)

       長時間座っていられるようになったので

          前よりはマシになったかな?



             .:**:.。..。.:**:.。..。.:**:



 
        3月1日は長男の高校の卒業式でした。

          中高一貫校でしたので6年間。。。

    過ぎてしまえば、あっという間の6年間でしたね~( ^ω^ )

           素晴らしい先生方ばかりで

        不満を感じることがひとつもなかった。。

      ほんとうに。。。感謝の気持ちでいっぱいですheart02




          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



         
            土曜日、素敵なカフェへ。。。

        5月にイベントを開催されるということで

              あみぐるみ*わん

          初のイベント参加でーすヽ(´▽`)/

   ここは、わんちゃん連れのお客様もいらっしゃるようなので

            今からワクワクですheart04happy02heart04

         よろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

          
           
         
           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


  
 

       
   あみぐるみ*オーダーわんちゃん

               キャリーバッグ

      側面と底にカーフ(仔牛)革を使ってみました♪

             

      Dsc_0004_66_2

      Dsc_0010_52_2

        

           あみぐるみ*チワワ☆パピヨン

            オークション出品中です♪

     

      Dsc_0014_36_2

      Dsc_0018_23_2

            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

| | コメント (12)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »