« ☆でかワンコ☆ | トップページ | ☆笑顔いっぱいの1年に!☆ »

☆1年の感謝☆

                。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

                              。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

             2011

         

          ブログを通して出会ったお友達

              オークション

            たくさんの方たちと

       たくさんの素敵なご縁を頂いた1年でしたheart02

            ブログの中ですが

         ともに笑いともに悲しみともに喜び

        充実した日々を過ごすことが出来ました。

               みなさま

       ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)/

        来年もまた笑顔でたくさんのおしゃべりを

           よろしくお願いいたします!

             みなさまのところへ

      今年最後のご挨拶をしたいところでありますが 

              ただ今の私。。。

        連日の家の大掃除&義父の家の大掃除で

            ダウン寸前(;´д`)トホホ…

           今日は早く寝たいと思います。 

               ごめんなさい。。。

            

        今日は珍しく長男も大掃除を手伝ってくれ

      みんなで楽しく大笑いしながらの大掃除でした。。。

                

                        

       残りあと数時間で今年も終わってしまいます。

                みなさま

            良いお年をお迎えくださいshine

        

      。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

|

« ☆でかワンコ☆ | トップページ | ☆笑顔いっぱいの1年に!☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはcoldsweats02
今年もあっという間に終わってしまいましたね
皆さんお元気そうでなによりです
こちらも大掃除でダウン寸前ですが
あと少しで今年も終わりになります。
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

投稿: Dr.Mihashi | 2011年12月31日 (土) 午後 10時22分

Dr.Mihashi さん♪
こんばんは^^
大掃除。。。
今年はいつもよりかなり頑張りました!
みんな。。。
「ここキレイになったでしょ!頑張ったんよ!」って
自分を褒め。。。みんなを褒め。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

今年1年ありがとうございました。
あみぐるみでもご縁を頂き感謝でーすヽ(´▽`)/
来年も楽しい時間をよろしくお願いいたしますshine

投稿: adamas | 2011年12月31日 (土) 午後 11時25分

新年明けましておめでとうございますsign03

昨年は楽しいブログを有難う~です
今年も引き続き楽しみにしておりますよぉhappy01

どうぞ良いお年をお迎えくださーいnotes

投稿: かお | 2012年1月 1日 (日) 午前 01時54分

かおさん♪
明けましておめでとうございますfuji
今年も楽しいおしゃべりしてくださいね!
笑顔いっぱいの1年となりますように。。。
本年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2012年1月 3日 (火) 午後 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆でかワンコ☆ | トップページ | ☆笑顔いっぱいの1年に!☆ »