« ☆レジン♪☆ | トップページ | ☆オーダー作品☆ »

★☆18才★☆

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

                  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;

        18日は長男の18才の誕生日でしたbirthday

                    18年前・・・

              分娩時間。。。38時間

                 吸引分娩

                  仮死

                  蘇生

           そしてNICU(新生児集中治療室)

       死。。。という文字が頭をよぎった瞬間があった。

                 しかし 

              早い処置のおかげで

           後遺症もなく元気に育ってくれた。

           生まれてきてくれてありがとうchick

         まっすぐ素直に育ってくれてありがとうheart02

               そしてこれから

         大きな大きな目標に向かって頑張れ~good

 

      :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;

                      チーズケーキが大好物の長男。。。

       すごーくシンプルなバースデーケーキです(笑)

       Cake2_2

            焼肉が食べたい!というので

                 夜は豪華にshine

           美味しい焼肉を食べに行きましたhappy01

          

           妹の長女*次女からお兄ちゃんへ

            部屋着とヒートテックのシャツpresent

             とっても素敵なプレゼントを^^

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;

 

                  そして

              ネット友のおとぼけ君から

          嬉しいお届けものが届きましたヽ(´▽`)/ワーイ

          冷凍させているお饅頭なんてはじめて~♪

          レンジであっためて食べるのだそうですよ!

                 おとぼけ君

            いつもお気遣いいただきまして

              ありがとうございますm(__)m

             

        Imgp0328

           

                

                 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;

|

« ☆レジン♪☆ | トップページ | ☆オーダー作品☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ご長男 お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
18歳かぁ~~♥
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)チーズケーキ♬好物が何よりだよぉ~(^-^)g""
もう、、どんどん、、成人に。。。
きっと(#^.^#)素敵なイケメンさんなんだろうなぁヽ(*´∀`)ノ

あぁ~~生協のカタログでは見たことある。。。
いきなり団子!!ネーミングが、、、すごくって。。。
毎回、、、気になるお団子。。
良かったねぇ~~~(´∀`*)

投稿: うさぎ | 2011年12月19日 (月) 午後 04時22分

長男君っ♪
お誕生日ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'

チーズケーキ、私も好きですぅ☆
オイシソウ( ̄¬ ̄*)

投稿: 晴ちんママ | 2011年12月19日 (月) 午後 05時18分

おひさしぶり~ヽ(´▽`)/

長男くん お誕生日オメデトウ(*^ω^*)ノ彡
美味しそうなケーキ♪
adamasちゃんも ご苦労様o(*^▽^*)o

18年前は大変だったんですね。
・・・実は私も40年ちょっと前 逆子で長時間分娩で仮死状態で産まれてきたそうです。
でもこんなに大きく?幸せにしています(笑)
母の苦労・・・感謝してます。

長男くん いよいよラストスパートrun
体調崩さず 突っ走れrundashdash

投稿: ponta | 2011年12月19日 (月) 午後 05時37分

長男さん誕生日おめでとうございます。(o^-^o)
もう18才ですか。長いようで、短いような感じですかね
受験まであと少しですが、毎日頑張ってください。

投稿: Dr.Mihashi | 2011年12月19日 (月) 午後 05時45分

adamasさん^^こんばんはnight

ご長男さんの18歳のお誕生日、おめでとう
ございますbirthday
これからのさらなる成長が、とっても楽しみですねnote

冬到来で寒い毎日ですが、お身体大切に
お過ごしくださいねshine

投稿: | 2011年12月19日 (月) 午後 08時57分

長男君、きっと、やさしいお兄ちゃんなんでしょうね。
いよいよ、大詰めですね。
寒くなるから、決して風邪などひきませんように・・・
がんばれ~~~。

いきなり団子、大好物だよ~。
団子・あんこ・さつまいも
もう~~~たまらん。。。

投稿: kiyo | 2011年12月19日 (月) 午後 10時11分

長男君、お誕生日おめでとうございますbirthdaynote
美味しそうなケーキ♪
誕生のときはそんな思いもされたのですね。
今の時代、当たり前のことになってしまっている感もありますが、
命を授かるのも奇跡、生まれて無事成長するのも奇跡
なのかもしれません。
adamasママさんの感慨もひとしおですね。
これからもどうぞ健やかに・・・

投稿: ポージィ | 2011年12月20日 (火) 午前 09時11分

うさぎちゃん♪
お祝いメッセージありがとーヽ(´▽`)/
18年・・・
色んな思い出いっぱいだよぉ~~
思い出してはウルウルしている私です( ´;ω;`)ブワッ

いきなり団子!
身体に優しいって感じで、とっても美味しかったよ♪
子供達・・・
「いきなり団子?ケロロ軍曹の好物~♪」
って( ´艸`)プププ

投稿: adamas | 2011年12月20日 (火) 午前 10時30分

晴ちんママさん♪
お祝いメッセージをありがとう~(*^-^)

長男はクリームやチョコが苦手。。。
チーズケーキが大~好物なんよぉ~~heart04
お店によって味や食感が違うよね~^^

投稿: adamas | 2011年12月20日 (火) 午前 10時33分

pontaさん♪
おひさしぶりでーす^^

長男へのお祝いメッセージ
ありがとうございますヽ(´▽`)/

18年前。。。大変でした、ほんとに。。。
初産・・・骨盤が狭い・・・長男の頭が大きい。。。。
38時間はほんと辛かったなぁ~~
最後はもうどうにでもしてくれい!って感じだったよ(笑)
だんだん長男の心音がなくなってきて
最後は先生が馬乗りになって、吸引で引っ張り出し・・・
長男が出てきたときには肌の色が悪く(lll゚Д゚)
小児科の先生達が駆けつけて待機・・・
すぐ蘇生処置され。。。数分後産声をあげ。。。
ほんと。。。あの時はパニックでした。

投稿: adamas | 2011年12月20日 (火) 午前 10時55分

Dr.Mihashi さん♪
長男へのお祝いメッセージ
ありがとうございます(◎´∀`)ノ

受験までもうすぐです!
物理は大~好きな長男ですが
英語が苦手で。。。
いま、、、駄じゃれで覚える英単語本を見つけて買い
ものすごい勢いで単語覚えています!

投稿: adamas | 2011年12月20日 (火) 午前 10時59分

えーっと。。。(;´▽`A``
virgoさん♪
長男へのお祝いメッセージを
ありがとうございますhappy01
これからの子供達の成長。。。
楽しみながら見守っていきたいと思います^^

投稿: adamas | 2011年12月20日 (火) 午前 11時07分

kiyoさ~ん♪
長男へのお祝いメッセージ
ありがとうございますヽ(´▽`)/
長男は優しく穏やかな子です^^
名前のように。。。
(今年の赤ちゃん名前ランキング第3位までに入ってます(笑))

いきなり団子!
懐かしい味で身体にもココロにも優しいって感じの
お団子ですよね~~。
美味しかった~~♪

投稿: adamas | 2011年12月20日 (火) 午前 11時16分

ポージィさん♪
長男へのお祝いメッセージ
ありがとうございますheart04

出産って命がけです。
ほんとうに何が起こるかわからない。。。
独身時代、総合病院で勤務をしていましたので
出産はここで!と決めていました。
何かあったときには
他の科と連携してすぐ対応できますから。。。
長女*次女のときも色々あったんですよ(笑)
出産は同じ兄妹でもそれぞれ違うんですね^^

投稿: adamas | 2011年12月20日 (火) 午前 11時28分

こんにちは♪

過日のコメンとで、名前を忘れていましたsweat01
ごめんなさいね。。。shine

投稿: 華ルンルン | 2011年12月22日 (木) 午前 10時47分

華さん♪
こんにちは~ヽ(´▽`)/
うふふ♪先日のコメントは華さんでしたか(*^-^)

いえいえ~
私も名無しでよくコメントするので(笑)

投稿: adamas | 2011年12月22日 (木) 午後 12時27分

遅くなりました。
ご長男のお誕生日おめでとうございます。
いいな 妹さん2人からプレゼントいただけるのは。
私は男だけの3人兄弟だったのでうらやましい。
う~~男性にはわからない38時間頑張ったかいが
ありましたね。
反抗期もなく育ったのはその苦しみを
察したのかもしれません。
甘いもの苦手な私ですがチーズケーキ
食べれます。

投稿: カズ | 2011年12月23日 (金) 午後 07時42分

カズさん♪
お返事が遅くなりましたm(__)m
長男へのお祝いメッセージ
ありがとうございますヽ(´▽`)/
38時間はさすがにしんどかったです。
私と同じく長男もしんどかったと思いますsweat02
そうですね。。。反抗期もなく育ってくれて~いい子です♪
しかし。。。
反抗期って自立心が芽生える大事な時期なのでしょうけど
我が家の子って。。。大丈夫なのでしょうか???

おおぉ!カズさんはチーズケーキは
食べれるのですね!
お饅頭とか餡子とかも苦手ですか?
私も基本甘いものは苦手でたくさんは無理ですよ^^

投稿: adamas | 2011年12月25日 (日) 午後 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆レジン♪☆ | トップページ | ☆オーダー作品☆ »