« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

☆お出かけ★ダックス☆

   。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚

             。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

       1ヵ月前から長女

 鼻のかゆみ、口の中のかゆみの症状。

      で、2週間前だったか

       耳鼻科を受診するが

      鼻、口を診ただけ( ̄◆ ̄;)

       原因はわからない。。。

  で、アレルギーの薬の処方ε-( ̄ヘ ̄)┌

     薬を飲んでもイマイチ良くならず

       今日は内科へ受診hospital

     血液検査をしてもらうことに。。。

         そしてついでに

 受験生なのでインフルエンザのワクチンをwink

       我が家は基本ワクチンは

    あまり積極的に接種するほうではない。

    が、今回は大事なお受験があるので!

  長男はインフルも麻疹もまだ(ノ∀`) アチャー

       風邪が治りきっていないし

         注射大嫌い長男

      どうやって連れて行こうか・・・・・

      。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

      

       おでかけ★ダックスちゃん

ピンクのクマちゃんをバックに入れてお出かけ♪

      オークションに出品中です☆

  お時間がございましたらお越し下さいませ~heart04

  

Dsc_0004_29   

Dsc_0012_18

Dsc_0001_34

       。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

| | コメント (6)

☆抽選しました~☆

      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

      久しぶりのプレ企画present

     たくさんのご参加heart04そして

 ココロが温かくなるメッセージをいただき

    とてもとても嬉しかったです♪

    ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

      13名の応募の中から

    今朝、次女のかわいい手によって

    厳正なる抽選が行われましたvirgo

 

        さあ~~みなさ~ん

  胸に手をあててドキドキして下さいね(笑)

     いきますよ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

Imgp0219    

Imgp0221

        ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

        まずは①のぷーちゃん

        8名の応募の中から

         選ばれた方は~shine

Imgp0222

      ぴにょんさんが当選致しました~heart02

        おめでとうございますヽ(´▽`)/

Pure1

   

        ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

           ②のブーツは

         5名の応募の中から

          選ばれた方は~shine

Imgp0224

              satoさんが当選致しました~heart02

        おめでとうございますヽ(´▽`)/

Pure2

       ぴにょんさん★satoさん

    お送り先をmrs_hotplus★yahoo.co.jp へ

     (★を@に変えて送信してくださいね)

       ご連絡をお願いいたします。

     これから、夕方まで出かけますので

       返信は夜になってしまいますが

      よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

    かわいいお手手に入らなかったみなさま

     ほんとうに申し訳ございませんo(_ _)o

    次はクリスマスあたりにプレ企画するかな!

         と思っておりますので

     またよろしくお願いいたします(/ ^^)/

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (10)

☆みなさーん♪プレ企画ですよ☆

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

            ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;

      近いうちにまたプレ企画。。。

 と言いながら早7ヶ月が過ぎちゃいました(゚ー゚;

 

     今回はぷーちゃんとブーツをpresent

  いつも仲良くさせていただいているみなさま

   隠れadamasファンのみなさま(いるのか?)

   

みなさまからのたくさんのご応募お待ちしておりますheart02

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Pre3_2

Photo

      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

①ご希望の番号

②ハンドルネーム(ネームの後ろに2桁の数字を)

  例* adamas00

③簡単なメッセージを頂けるとすっごく嬉しいですhappy02

 *①~③をコメント欄の方へ記入して下さいね^^

  *ご応募はお1人様1回とさせて頂きます。

 *確認ミスを防ぐためコメントへの返信はできません。ゴメンナサイ

 *ご応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。

◆ご応募の締め切りは10月28日(金)23時ですclock   

   ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:

| | コメント (13)

☆柴ちゃん☆

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○о

           oо○**○оo。...。oо○

    オーダーをいただきました柴ちゃん

    出来上がりましたのでアップしますshine

    三色だんごを持ってお出かけです^^

    バックは和柄を使ってみましたfuji

 

Imgp0211

Imgp0213

      

        ○**○оo。...。oо○**○

      先日、久しぶりに本を買いましたbook

Imgp0215

     これを読んで健康になります!( ̄▽ ̄)ハイ

       

             oо○**○оo。

    

    明日、プレ企画なんぞやってみようかなと思います♪

          とりあえず。。。ご報告までpaper

 

         оo。...。oо○**○оoо○**○

 

| | コメント (4)

☆長男ダウン☆

   ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:

         ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

     土曜日、長男がダウン( ̄◆ ̄;)

       喉の痛み・鼻水・倦怠感。。。

  午前中、かかりつけのクリニックにて診察hospital

        今流行の風邪とのこと。

    喉が激しく痛み、鼻水が滝のように流れ~

熱は37.5度くらい上がる、身体がだるくあちこち痛む。。。

 最近の風邪はどんどん進化しつつあるんですね!

     

         風邪の診察のついでに

       しょっちゅう。。。正しくは毎日(゚ー゚;

   お腹が痛くなり下痢&便秘を繰り返す長男。。。

      中学の時、他の病院で観てもらうと

  ストレスから来ているものだと整腸剤を処方され

     結局完治のないまま過ごすこと数年。。。

      来年は受験と言う大きな勝負があり

 お腹痛くて集中できず勝負に負けしまったということに

        ならないようにと医師に相談。

              すると

「長男君は、動物のように食べたら即出す!というように

      腸が常に戦闘状態にあるんですね。」

       なんと長男は動物だったのか!(笑)

    病名は詳しく聞かなかったのですがおそらく

       過敏性腸症候群だったのでしょう。

        いざと言う時に飲むといいよと

         薬を処方してもらいました。

              そして

     いきなりコピー用紙とペンを長男に渡し

「はい!1分間で月曜日から日曜日を英語で書いて!」

               長男

         最後のsunday書けませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

      そして、1月から12月まで英語で!も

       ペンが止まってしまいました(汗)

       普段なら簡単に解ける問題でも

     解けなくなっちゃうのが受験なんですね。

        「これが現役生なんです。」と。

   「これからの時間はストップウォッチを持ち

     どの教科も1問1問時間を計って解いてください^^」

  そうアドバイスもいただき診察を終えて帰ってきました。

 

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+.

            消しゴムはんこ

        先日のプーちゃんをほりほり♪

 Imgp0202

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+.

| | コメント (4)

☆ほりほり☆

      ゜。°。°。°。°。°。°。

          ゜。°。°。°。°。°。°。

       オークション出品のブーツheart02

  たくさんのアクセス&ウォッチをいただきまして

       ありがとうございましたヽ(´▽`)/

  ブーツそっくりの消しゴムハンコ作ってみました^^

 いやぁ~ほりほりするのひさしぶりぃ~(・∀・)ニヤニヤ

         郵送する封筒にペタshoe

Imgp0197

     ゜。°。°。°。°。°。°。 ゜。°。°。°

  

| | コメント (10)

☆お出かけ★プードル☆

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。.

             ○оo。...。oо○**○о

          朝晩は寒くなり。。。

     秋っだなぁ~て感じになりましたが

         日中は暑いですねsweat01

  今日は特に!半袖でもいいのか?と思うほど。。。

     みなさま体調には気をつけましょうclover

     ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。.

   

           あみぐるみ☆ワン

      今日は久しぶりにプーちゃんですdog

      ハートのクッション風なものを作り

        さて。。。プーちゃんに持たすか?

          とも考えたのですが

     ハートを持ったあみぐるみワンちゃんって

     みなさん結構作っておられるんですよね^^

       。。。真似をするのは嫌なので。。。

       ハートの風船heart02にしてみました(*^-^)

   

        オークション出品しましたので

   お時間がございましたらお立ち寄りくださいませheart04

 

Dsc_0004_27_2

Dsc_0007_23

         ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。.

| | コメント (2)

☆ひさびさですぅ☆

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

           ゜。°。°。°。°。°。

      ひさしぶりの更新ですconfident

       げんきがあるような

       げんきがないような

   そんな毎日を過ごしておりましたclover

     

      ものつくりもパッパと進まず

       出来上がったものは

  リクエスト品のカメラ持ったチワちゃんと

        ブーツだけ~(ノ∀`)

    ブーツはオークションに出品中shine

    よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

    

Dsc_0006_21_2

Dsc_0015_16_2

      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

| | コメント (6)

☆チワワ★革ブーツ☆

     ゜。°。°。°。°。°。°。°

           。°。°。°。°。°

            3連休。。。

      どこかにお出かけでしたか?

         私たちは、日曜日

       義父と一緒に土師ダムへmaple

 バーベキューをしたりキャッチボールをしたり。。。

        その後、君田温泉へspa

  受験生2人。。。少しはリフレッシュできたかな?

Imgp0181

     ゜。°。°。°。°。°。°。°゜。°。

           ロング革ブーツ

   チェック柄の布地を裏地として貼り付け~♪

Dsc_0002_24  

Dsc_0014_07

           あみぐるみ*ワン

        ブラックタン★チワワちゃん

     キャンディーとバックを持っています☆

 ハロウィンが近いのでかぼちゃをイメージしたバックheart04

   そして。。。チワちゃんのマロ(眉毛)がハートheart01

Dsc_0002_25

          オークションに出品中 shine

    お時間がございましたら覗いてくださいね(*^-^)

        ゜。°。°。°。°。°。°。°

| | コメント (12)

☆お出かけ★チワワ☆

    °。°。°。°。゜。°。°。°。

            °。°。°。°。°。゜。°。°

     

       ブーツが続いていたので

      久々のあみあみ*ワンですdog

       お出かけ★チワワちゃん

   キャンディーと革バックを持っていますheart04

        ハロウィンが近いので~

    「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」

             Trick or Treat

             というチワワちゃんに

         「Happy Halloween!」

       キャンディーをあげました(笑)

     

 Dsc_0018_05  

      

      オークションに出品いたしましたので

   お時間がございましたら覗いてみてくださいねwink

        

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

| | コメント (10)

☆ファーブーツ☆

    ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

  

           ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

        急に寒くなってきましたが

    みなさま、風邪など引かれていませんか?

        体調など崩しやすいので

      じゅうぶんお気をつけ下さいねhappy01

       

            ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

       

  毎日のようにブーツ作りが続いております\(;゚∇゚)/

           もう飽きた~(´ρ`)

    な~んて悲しいこと言わないで下さいね(笑)

      もう少しお付き合いください( ̄ー ̄)ニヤリ

 

       今日はファーブーツを作りました♪

            先日の日曜日

      長女が履いていたファーブーツを見て

       『おおおぉ!これ作ってみよう!!』

         で。。。作ったのがこちら☆

     いままでのブーツよりかかとが少し高めboutique

        革、ファー、チャーム、金具。。。

    すべて家にあるものを使っています(*^ω^*)ノ彡

      溜め込んでいるぶつを片付けなきゃね!

       かなりたくさんあるので。。。大変ですsweat01

  Dsc_0004_24

  Dsc_0005_22

  Dsc_0015_12

 

             オークションに出品中shine

       お時間がございましたらお越し下さいませ~♪

           ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

          

| | コメント (6)

☆運動会☆

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

           ○o。+..:*○o。+

           日曜日

    次女の小学校最後の運動会でした。

      次女が出場した競技は

       ハードル走。。。1位shine

      騎馬戦~なでしこたちの戦い

           組体操

      応援合戦でチアガールvirgo

    フォトをたくさん撮ったのですが~

   ブログに載せちゃダメ!ということで。。。

    今回はフォトなしの報告だけ\(;゚∇゚)/

     

       ○o。+..:*○o。+..:*○o。

      先日作ったレザーブーツshoe

       チャームをつけて完成shine

      オークションに出品しましたheart02

 お時間がございましたら覗いてみてくださいね♪

Dsc_0025

Dsc_0008_21

         ○o。+..:*○o。+..:*○o。

| | コメント (8)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »