« ☆ビキニ*チワワ☆ | トップページ | ☆今月は~☆ »

☆ホットな親孝行旅行☆

         ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..

                   ...。oо○**○оo。...。oо○*

               台風が接近中typhoon

          こちらの地方は台風の接近のため

          今朝、暴風波浪警報が発令され~

            子供達はみんな休校でした。

          これから台風進路にあたる皆さま~

           じゅうぶんお気をつけ下さいませ。

          ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..

                15日~17日

               義父と家族5人で

       奈良~京都~姫路の旅に出かけていましたrvcar

       運転手はパパひとり。。。すごーく頑張りました!

            初日は奈良の東大寺を散策

            奈良の鹿。。。暑さのせいか?

          こちら宮島の鹿よりいい子でした(笑)

        お辞儀をするとお辞儀をしてくれる鹿がいて。。。

             すごく可愛かったです*^^*

     Dsc_0014_04     

     Dsc_0002_11

                .。oо○**○оo..

                2日目は京都観光

            今年88歳の義父は京都出身~

           18歳まで京都で暮らしていました。

              京都は義父のふるさと・・・

         

               清水寺~太秦映画村

 

      Dsc_0033                                     

      Dsc_0037_01

      Dsc_0038

     

                ...。oо○**○оo。...。

                   3日目

           お墓参り~京都祇園祭~姫路城

      Dsc_0056

      Dsc_0062

           義父がすごく楽しみにしていた祇園祭

                   人・人・人

               そしてうだるような暑さ

         正直。。。真夏の旅行なんてどうでもいいわい!

            と思ってしまうほどの暑さでしたが

                 嬉しそうな義父・・・

          子供のようにはしゃぐ義父を見ていると

           行って良かったなぁ~~と思いました♪

                ラスト観光は姫路城

                 行ってびっくり!

                大修理中でした(汗)

          

        Dsc_0070

        Dsc_0069

        

            義父孝行ができたホットな素敵旅行でした♪

              ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..

      

         

|

« ☆ビキニ*チワワ☆ | トップページ | ☆今月は~☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわ~!
観光ガイドに載りそうな楽しみ盛りだくさんの旅行ですね!(≧∇≦)

私も関西出身♪
懐かしいです(*^_^*)

投稿: 晴ちんママ | 2011年7月19日 (火) 午後 07時42分

こんばんは~~~~~☆彡

そっかぁ~~親孝行旅行だったのですね(#^.^#)
台風が、、、来る前で(^。^;)良かったぁ~~♫
日頃の行いだねぇ~~(*´∀`*)

ホットな毎日だったけど。。。
ホットで素敵な思い出になりましたね。。。

ダーリン・・?
帰ってこれそうですか・・?

投稿: うさぎぐみ | 2011年7月19日 (火) 午後 07時42分

四十数年前の高校の修学旅行で行きました。
懐かしく拝見しました。
お母様を亡くしお父さん寂しがってただろうから
いい企画でしたね。
写真見るとご長男とご長女はスタイルのいい
adamasさんにそっくり見たいです。
私の好きなマリンちゃんはパパ似ですか?

投稿: かず | 2011年7月19日 (火) 午後 08時24分

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
私も中国に旅行していてブログに気がつかなくて(^^ゞ

姫路にいらっしゃると書かれていたので連絡取ろうとしたのですが後の祭りでした(〃´o`)=3 フゥ

姫路城、そう大修理中なんですよね。
天空の城、めったに見れないと思いますのでよい体験になったと思いますよ。
我が家はまだ行ってません、いつでも行けるからと思っているうちに終わっちゃうかも(*≧m≦*)ププッ

投稿: palmama | 2011年7月19日 (火) 午後 09時34分

晴ちんママさん♪
おおぉーー
晴ちんママさんは関西出身でしたか!
てっきり広島かと。。。^^;
広島はまだまだ田舎だなぁ~と
感じた旅行でもありました(笑)

投稿: adamas | 2011年7月19日 (火) 午後 09時40分

うさぎさん♪
いやぁ~ほんとにほんとに
暑くて暑くて(;´Д`A ```
観光しては即効涼しいところへ非難run
みたいな感じでしたcoldsweats01

ダーリン・・・
どうやら寝過ごして小倉までbullettrain
今広島へ向かっているとのこと・・・
また寝過ごさなきゃいいけどね~\(;゚∇゚)/

投稿: adamas | 2011年7月19日 (火) 午後 09時45分

かずさん♪
義父の懐かしいふるさと・・・
義父、テンションがものすごく高くってヽ(´▽`)/
嬉しそうにカメラ抱えて
祇園祭りを写していました♪

長男・長女は私似の体型
次女真鈴はガッチリ型のパパ似ですheart02

投稿: adamas | 2011年7月19日 (火) 午後 09時51分

palmamaさ~ん♪
中国に行かれていたのですね!
姫路に行った時
palmamaさんに偶然お会いできるかな?
な~んて期待していました(笑)

天空の城
そう!めったに見れないところへ行ったので
ラッキーでしたo(*^▽^*)o

投稿: adamas | 2011年7月19日 (火) 午後 09時57分

( ̄□ ̄;)な。。。なんですとぉ~~~
小倉って。。。。おやおや。。。。
お疲れ様ぁ(_´Д`)ノ~~

投稿: うさぎぐみ | 2011年7月19日 (火) 午後 10時15分

がははψ(`∇´)ψ
チョッと前に帰宅~~
今遅い夕食を食べ
ゲーム。。。楽しみタイムへgame

投稿: adamas | 2011年7月19日 (火) 午後 10時48分

意味のある素敵な家族旅行。。。
読んでいるだけで、とっても清々しい
気持ちがよくなりました。。clover
本当に親孝行で。。こういう事って子供達は
何気なく色々と感じるんですよね。。
きっとadamasさんのお子さん達の将来は
素敵な生き方をするのでしょうね。。
ほらshine親のした事を見て育つんですものshine

なんだか優しい旅行に参加したような気分
になっちゃいましたheart01
ありがとう(*^.^*)paper

投稿: 杏湖 | 2011年7月19日 (火) 午後 11時42分

杏湖さん♪
おはようございまーす(◎´∀`)ノ
親の背中を見て・・・( ´艸`)プププ
いやー今では子供の方が大人です( ̄◆ ̄;)
ブツブツ文句言うのが私・・・イケナイデスネ~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

義父・・・
次はどこに旅行行こうか!と。。。
受験生が2人いるので
次の旅行は桜が咲いた(合格)あとcherryblossom
今度は暑くもなく寒くもなく
気持ちいい季節がイイですね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: adamas | 2011年7月20日 (水) 午前 09時52分

お久しぶりです^^adamasさんlovely
わぁ~こちらの方面にお越しだったんですね~!
祇園祭!今年はこよみが良くって通常の3倍の人出だったとか~私もしばらく祇園さんにも行ってないわ。
88歳のお義父さま^^うちの父と同じです!
その頃は祇園祭は皆 休校だったそうですね。
同じ頃京都で過ごされてたんだなぁconfident

もし次回 こちら方面にお越しのさいは声かけてくださいね~happy01

投稿: kyonta | 2011年7月20日 (水) 午後 04時35分

旅行に行ってたのね~^^

盛りだくさんで、良い義父孝行になったね^^

奈良の鹿はおりこうさんか^m^
でも宮島の鹿も昔よりはおりこうさんになったよ(笑)

投稿: まるめろ | 2011年7月20日 (水) 午後 04時58分

わぁ~♪
お子さん達 大きくなられましたね♪
お義父様にも親孝行できてよかったねッ♪
写真は
大阪に住んでいる時に行った所ばかりで
すごく懐かしいです♪
渋滞しませんでしたか?
運転を頑張ったパパちゃんに感謝ですね♪

楽しい家族旅行日記 私も楽しくなちゃいました
ありがとう♪

投稿: おと | 2011年7月20日 (水) 午後 06時29分

親孝行ができてよかったですね~

いろいろ出かけると家族の思い出も、、、沢山出来るよね。

家族みんな元気なのが一番~
義父さん   喜んでもらえてよかったね。

私も、7年ほど奈良に住んでいたので、、、東大寺がなつかしいで~す。

投稿: 野花 | 2011年7月20日 (水) 午後 07時11分

kyontaさん♪
お久しぶりでーすヽ(´▽`)/
kyontaさんは京都出身でしたね!
通常の3倍の人出でしたかw(゚o゚)w
ヒトヒトヒトヒトヒト・・・・・・・・・
祭りを見に来たのでなく、人を見に来たのか?
と思ってしまうほどでした(笑)
kyontaパパさん、義父とお知り合いだったりして~^^

>もし次回 こちら方面にお越しのさいは声かけてくださいね~

はーいhappy01ありがとうございます♪
今度は季節のいいときに行きます♪
その時はよろしくお願いいたしまーすヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2011年7月20日 (水) 午後 10時51分

まるめろさん♪
そう!旅行へ行ってました^^

宮島の鹿・・・
去年だったか一昨年だったか・・・
次女のアトリエ企画のスケッチツアーで
スケッチしている次女たちに
鹿が邪魔をしてくるから
追い払っていたら前足でキックされちゃって( ̄◆ ̄;)
エサを貰おうと必死なのか。。。
まあ、そんな風にしたのも人間様のせいなんだけどね~。

投稿: adamas | 2011年7月20日 (水) 午後 11時00分

おとさま~♪
おとぼけ君かな?(゚ー゚;
はーい!子供達大きくなりましたよ♪
相変わらず身長は伸びない長男と長女ですが・・・
3連休前に出かけたので
渋滞はなかったです^^
暑い暑い旅行でしたが
義父が喜んでくれていたので
良い旅になったと思いますhappy01

投稿: adamas | 2011年7月20日 (水) 午後 11時05分

野花さん♪
台風は大丈夫でしたか?

結婚して長男が1~2歳の頃から
義父母と一緒によく旅行へ行ってました。
数え切れないほどの思い出・・・
宝物ですshine

野花さんは奈良にお住まいでしたか!
鹿にお辞儀をするとお辞儀をしてくれるんですね^^
可愛かったですよ~~lovely

投稿: adamas | 2011年7月20日 (水) 午後 11時14分

親孝行のお姿がとっても拝見できました。

旅先もいったことあった場所だったんで、
とっても懐かしく思いました。

祇園山笠・・・凄い人出でしたでしょう!

義父さまお喜びのことでしょう!

投稿: sweet pink | 2011年7月21日 (木) 午前 10時55分

sweet pinkさん♪
こんにちはーヽ(´▽`)/
修学旅行とかでも行く場所だったりしますよね^^
祇園祭り・・・
人が多すぎて、なにがメインなのか??
という感じでした^^;
大勢の人の波の中を
さきさき行っちゃう義父・・・
それを5人が追いかけていくrun
「さきさき行かないで!」というと
「わしゃ迷子にはならん!」
「そうじゃなくて・・・」
いろんな意味で大変でしたsweat01sweat01

投稿: adamas | 2011年7月21日 (木) 午後 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ビキニ*チワワ☆ | トップページ | ☆今月は~☆ »