« ☆革のベスト☆ | トップページ | ☆GW終わりました☆ »

☆GWですね~♪☆

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

             ゴールデンウィークヽ(´▽`)/

           ってもう前半終わりましたが・・・(笑)

           みなさま~いかがお過ごしですか?

          今日はパパはお仕事、娘達は学校~

           長男はお休み・・・ 私は旗当番~signaler

          明日からは後半~さぁどこに行きますか?

               我が家の前半のGW

          29、30日と連日義父のところへ行き

            お庭を一部畑に改造のお手伝いrun

                 86歳の義父

            毎日近所を歩くのが日課でしたが

              義母が亡くなってからは

              あまり歩くことをしなくなり

              足腰が弱くなることを心配し

         犬を飼うのはどうか?との案もあったのですが

          後々の色んなことを考えるとチョッと無理・・・

           畑なら数年前まで近くの土地を借りて

            野菜を育てていて畑仕事は好き。

             というわけで・・・パパと娘達と私

             頑張って力仕事してきましたgood

          いやぁ~普段運動しない・筋肉ない私は

          次の日・・・アイタタタタタターー(||li`ω゚∞) 

   義父の心配より自分の心配をした方が・・良さそうね( ̄◆ ̄;)オホホ

             庭をホリホリして見つけた子

                  セミの幼虫

       パパさん「おおぉーーセミの幼虫ははじめてみるぞ!」と

            なんだか喜んでカメラを出しパチリ^^

       虫が大嫌いな私にはどーでもいい話ですが・・・(笑)

           その後は。。。ちゃーんと土の中へ・・・ネンネ

      Dsc_0010_02

      

               庭に咲いていたお花・・・

      なまえ・・・なんだっけ??聞いたのに忘れたわ\(;゚∇゚)/

  

      Dsc_0014_02

     

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  

              

|

« ☆革のベスト☆ | トップページ | ☆GW終わりました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足腰の為に畑仕事♪
いい考えですね(^_-)-☆
畑作り、お疲れ様でした(*^_^*)

ちなみに、我が家のGW後半は
晴ちん&主人はキャンプへ。
私は仕事!
ってオーダー品を届けに素敵Caféイベントへ♪(爆)
楽しみ♪(*^_^*)

投稿: 晴ちんママ | 2011年5月 2日 (月) 午後 09時36分

晴ちんママさん♪
小さな小さな畑ですけどね~
義父の楽しみが一つ出来たので
良かったです♪

GW後半は晴ちんママさんのところは
別行動なのですね~(。・w・。 )チョットサミシイネ

今日は備北丘陵公園で
グランドゴルフをしてきました♪

投稿: adamas | 2011年5月 3日 (火) 午後 08時44分

おぉ~~(@_@;)
怖いかもぉ。。。

お花は???
花桃かなぁ~~???

投稿: うさぎぐみ | 2011年5月 3日 (火) 午後 11時04分

うさぎさん♪
こんばんは~(◎´∀`)ノ
虫・・・うさぎさんも嫌いだったよね~おなじ~♪
うんうん。。。確かに怖い(笑)

花桃っていうんだ~o(*^▽^*)o
お花の知識全くないので~
うさぎさんのブログで色々
勉強させてもらってますwinkアリガトネ~♪

投稿: adamas | 2011年5月 3日 (火) 午後 11時53分

家族の絆を大切にするadamasさんらしい
前半の休日だったんですね~wink
後半も楽しく!忙しく!なんでしょうか(*^.^*)note

投稿: 杏湖 | 2011年5月 5日 (木) 午前 11時07分

杏湖さん♪
お返事が遅くなりましたm(__)mゴメンナサイ
後半も終わりました~
今日からいつもの時間に戻ります!

後半も義父を連れて
バーベキューに行ってきました~♪
外で食べる食事は美味しいのぉ~note
すごく喜んでくれました^^オホホ

投稿: adamas | 2011年5月 6日 (金) 午前 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆革のベスト☆ | トップページ | ☆GW終わりました☆ »